岡山で不妊・生理痛に評判の鍼灸整体院なら美顔鍼も好評♪アルファ鍼灸整骨院

天満屋岡山店より徒歩3分。女性に多い冷え、むくみから生理痛、生理不順、不妊、更年期の悩みまで女性ホルモンのバランスを整えて解決します。薬に頼りたくない、内側から本当に健康で綺麗になりたい女性に口コミで支持されております。


テーマ:
 
またまた嬉しいニュースが入ってきました

この4月からアルファ鍼灸整骨院に【こ宝整体】で通われ始めたクライアントさんが本日来院され、

心音確認できました。現在妊娠7週目です!と教えてくださいました。

備前市にお住いのこのクライアントの方は現在40歳、初診時の問診ではクリニックでの検査で

AMHの数値が0.6・・・卵巣年齢は45歳位と言われたそうです。 

しかも悪いことにご主人にも問題ありでした。

フーナーテスト3回行ってすべてマイナス。精子の運動率4% だったそうです。

これはご主人も治療の必要がありますが、まずはクライアントの方の体調をしっかり整えていきましょうと長期戦も覚悟の上でお話させて頂いたのですが・・・・

なんと治療開始から最初の排卵で あっさり自然妊娠 されました。

ご本人も全く期待してなかったのでほんとにビックリ!

現在7週目ですが未だに実感がないというか、不思議に思われています。

私もご主人の問題もあるのですぐに妊娠されてほんとにあまりの速さに驚いています。

あえて理由を探すとすれば、今までの【こ宝整体】にプラスして【ウツシ®】という全く新しい施術を行ったからではないかと思っています。

【ウツシ®】というのはエネルギー療法のように思っていただけると解りやすいです。

クライアントの身体に元氣エネルギーを充填するようなイメージです。

実際のところ何が良かったのかはわかりませんが、いずれにしてもスピード妊娠できたことは

嬉しく思います。
 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨年、当院でこ宝整体を受けられていたクライアントの方から無事出産しましたと連絡を頂きました。

なかなか子宝に恵まれず、ずいぶん辛い思いをされていたのを知っているだけにほんとに良かったと思います。

クライアントの方から頂く喜びのお電話やメールはほんとに嬉しいです。

この仕事のやりがいを改めて感じております。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日で1月も終わりですね!

本日はまたまた嬉しいメッセージをゲストの方から頂いたので紹介します。

岡山市北区にお住いの33歳OLさんです。

中々子宝に恵まれないという事で2年前から専門のクリニックで不妊治療を受けられ始めたそうです。

もともとご主人にも原因があるという事で、病院からは早い段階からのステップアップを勧められてこちらに来られるまでに、5回体外受精を行われたそうです。

しかしながら思うような結果が得られず、何か方法はないかと探していた中で当院のHPにたどり着いたのだそうです。

昨年の9月に来院されて、すぐに移植を受けられたのですが、残念な結果になってしまいました。

けれども、しっかりお話をして翌月の移植に向けて体質改善をしていきましょう。と彼女も私も頑張ってまいりました。

結果、無事妊娠判定!

その後、胎嚢、心音確認と順調に進んでいきました。

つわりの症状が出た時もありましたが、ばっちりそちらも解消

現在15週の終わりごろ・・・  そろそろいいかなぁ?  という事で気持ちも安定してきたのでメッセージを頂きました。




体外受精は、身体的にも精神的にも経済的にも大変負担が大きいです。

7回された間には、それだけでも相当な思いをされてきたのだとお察しします。

施術の合間にゲストの方とお話しできるのですが、皆様それぞれのお悩みや想いを抱えておられます。

私はここに来て、ゲストの皆様が少しでも、気もち的にも楽になれば良いなと思っております。

今年も一人でも多くの方の笑顔が見れますように!

2月も頑張っていこうと思います。

『こ宝整体』の詳しいご案内はこちらのサイトをご覧ください。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)