ルーピンが綺麗な季節になりましたね「ルーピン祭り@東串良町」 | 鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

体が整うと心が解放されて自然体の自分に還っていきます。

「明日の自分に期待したくなる」

その一歩は体と心を整えることから始まります。

整体、美容鍼灸、レイキヒーリング、カウンセリング、オステオパシー
Embody Salon「U.do(祐天堂)」 鹿屋 東串良

東串良町のルーピンが綺麗な季節になりましたね^^


ルーピン祭り 東串良町

昨日は東串良町のルーピン祭りでした。



朝9時半に柏原海岸に着いたら開始前だったため、混雑してない時間に家族でたっぷり楽しんできました♪


ルーピン祭り 東串良町


天候が怪しい感じでしたが、なんとか雨に降られずに。


ルーピン祭り 東串良町

子供たちはルーピンよりも食べ物や乗り物に夢中です^^;


パトカーや白バイ、消防車に乗ったりして満喫していました♪



1時間ぐらいいたのですが、早起きだったせいか次男がぐずりだしたので会場を後にした途端に雨。


人も少なく雨の降る前でいいタイミングでした^^



午後は祐天堂がある東串良町の境という集落のお花見に。

ルーピン祭り 東串良町


少しだけ雨が降りましたが、飲み始めてからは降られずに気持ち良かったです♪


大人も子供もこういう機会が良い交流の場となりますね^^



祐天堂をご利用されている方も多いのですが、皆さん最近は調子が良いようで喜んで頂いてます。


地域に根付いた治療院として認めて頂けてるのって嬉しいですね^^


これからも喜ばれ続ける治療院として進んでいきます。



それにしても昨日はいろんな方と話が盛り上がって少し飲みすぎてしまいました^^;


お陰様で家族で過ごす楽しい休日でした^^



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


鹿屋 東串良  美容整体・針灸
「祐天堂(ゆうてんどう)」 末村でした。