池袋西口の「整体しんちゃん」整体メニュー(骨盤矯正) | 池袋の整体 猫背・骨盤・小顔、をスッキリ矯正「整体しんちゃん」

池袋の整体 猫背・骨盤・小顔、をスッキリ矯正「整体しんちゃん」

池袋 西口 マルイから徒歩5分「整体しんちゃん」のブログです。自律神経失調症 猫背矯正 摂食障害 骨盤矯正などなど・・・。

池袋西口の整体の細谷伸一です。


(着替え後)えっ!ズボンがぶかぶか

足が細くなってる

ウエストが細くなった!!

お腹がぐるぐる動いてる・・・。

身体の内側からキレイになる当院の骨盤矯正の施術メニューです。

効果の一例です。

お客様の許可を得た写真だけを載せていきたいと思います。

骨盤矯正で、ウエストが細くなったら、あなたはどうしますか?^^

足が細くなったら思い切って、足を見せるような服装をしてみたくなったり・・・。

今より、ほんの少し自信が持てる身体へ・・・。

内側からキレイになっていく整体の骨盤矯正をぜひお試しください。

(左が施術前)お尻の大きさ、太ももの間(O脚気味)の改善されています。


(左が施術前)足の間、膝の調整を行い、重心が内側にかかるように調整しました。


(左が施術前)お尻の大きさが変わっています。


「整体しんちゃん」の骨盤矯正は肩こり・腰痛・ネコ背などの改善にも効果があります。

身体の代謝を上げること日常でできた歪みからくるコリをほぐすことで、初回に大きな効果を体験してもらえるようになっています^^


ぜひ、タイトなパンツで当院にお越しください。

施術前と施術後の違いがご自身で確認していただけると 思いますよ^^


お客様の声

彼氏ができたので、もっとキレイになりたくて、骨盤矯正を受けに来ました。

先生に教えてもらった日常の注意を守りながら、施術を受けに来ています。

最近、彼氏が「キレイになったね」と言ってくれるようになりました。

きかっけは骨盤矯正でしたが、今ではファッションにも興味を持ってきました。

もっと自分を好きになって、自分磨きをしていきます。
 
左の腰が痛くて、骨盤がゆがんでいるのではないかと思い、来院しました。

先生に「左の腰に痛みがあるけど、実際はお腹です。腸が過敏ではないですか?」と言われた時、ビックリしました!!

確かに、会社で時折、お腹が痛くなることもあり不思議でいた。

お腹を「腸モミ」でほぐしてもらったら恥ずかしいくらい、お腹が動く音が・・・。

お腹の筋肉が緊張すると、下痢や便秘に(なることを知ってビックリ!!

骨盤矯正ってすごいですね!!
 
エクステのお仕事をしています。

一日10時間近く座り続けたり、トイレも我慢しなければいけない意外と激務です。

ストレスで太ってしまいました。

更に、座り続けることで、下半身がむくみ、血栓ができて手術をしたこともあり、定期的に骨盤矯正を受けています。

骨盤矯正を受けることで、むくみもラクになり、おなかが暖かくなるのと足に血がめぐるのがよくわかります。

お尻周りの筋肉をほぐしてもらうことで、お尻が小さくなりタイトなパンツが、かっこよく履けるようになりました。

それと、足のしびれがなくなりました。

ケアを兼ねて定期的に通おうと思います。
 
…などなど、たくさんのお声を頂いています。

また、O脚、X脚などの矯正のお悩みは、お気軽にお申し付けください。

1、カウンセリング


 お客様の骨盤矯正の目的、お悩みを聞いて、改善プランを提案させていただきます。

カウンセリングの時点で、お客様と目標を共有させていただきます。

一緒に理想のボディを手に入れましょう!!^^

2、触診


背骨から骨盤までの歪みを観ながらお客様の日常にある、クセなどを観ていきます。

触診させていただいて、気づいたことをお話しさせていただきます。

あなた自身も気づかなかった、日常のクセが出てくるかもしれませんね!?

3、施術


背骨から骨盤までの歪みを矯正していきます。

神経の通りをよくして代謝を上げるためです。ここで脂肪が燃焼する身体をつくっていきます。



身体がポカポカしてきて、とても気持ちが良くなってきて、ほとんどの方がぐっすり眠ってしまいます。

この眠っている時間に身体が休まり、血液の流れ、神経の緊張状態が抜けていきます。



骨盤を整え内臓の動きがよくなるように調整していきます。

当院の腸モミなどを入れてお腹の中がキレイに、そして便通・脂肪が燃焼していくよう動きをつけていきます。

お腹が動く音を聞いて実感してください。便秘の方などに効果的です^^


最後に骨盤に負荷がかからないように身体全体のバランスを観ていきます。

ご希望の方はO脚やX脚の矯正などもしていきます^^




4、アフターカウンセリング



施術の中に気づいたこと、日常で効果を上げるストレッチなど、お教えします。

また、お悩みや、ご質問にお答えさせていただきます^^

ここまでが施術です。

お時間は2時間をおススメさせていただいています^^

じっくり、深いリラックスをしてもらい、身体の代謝をしっかり上げるためです。

身体が軽くなったのを確認してください。

5確認


最後はお客様のお仕事です^^

着替えながら、身体の動き、とくにウエスト、お尻、足などの変化を確認してください

お気に召さないところは、時間が許す限り調整させていただきます。

お気軽にお申しつけください。(その際のお時間分はいただきません!!)

お疲れ様でした。

お客様への施術の効果を、じゅうぶん出したいので、新規のお客様は一日お二人までとさせていただきます。

ご理解よろしくお願いします。

お身体についてのご質問、なんでもご相談ください^^

折り返しご返信させていただきます。(当院をご利用されない方でもお気軽にご質問ください)

質問・お問い合わせのメールはこちらから

電話03-5985-4988(携帯はコチラから)

身体をラクにすると気持ちに余裕が出来てきますよ^^

東京都 豊島区 池袋 2-59-8 玉起屋ビル1F 整体しんちゃん
・メニュー
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・質問・予約メール
・電話03-5985-4988

池袋 目白 要町 新宿 渋谷 板橋 などからもお越しいただいています。

肩こり、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、股関節痛、ぎっくり腰、膝の痛み、五十肩、自律神経、便秘、頭痛、不眠、鬱、パニック、摂食障害、胃痛、ネコ背、骨盤矯正、小顔矯正 ・・・その他ご相談ください。