その場しのぎのマッサージは行いません

   根本から体を良くする技術を提供します

  

   整体を受けた直後の好調が持続する

   自律神経失調症と頭蓋骨をきれいに整える

   専門家の治療院です


   クライアント様の多くは

   ●めまい

   ●頭痛

   ●自律神経失調症

   ●パニック障害

   ●動悸がひどい

   ●息苦しい

 

   など、医療機関では何でもないと

   診断された症状の方が多くいます


   ●お薬を減らすことができた人も多くいます


   カウンセラーでもある整体師もおります。

   悩みが原因で息苦しさが出る場合もあります

   カウンセリングをしながら、整体を行います


   西八王子駅徒歩10分

   お休み:毎週日曜日と第一第三の月曜日 

   営業時間: 9:00-19:00

   電話:042-652-3282

  

    住所: 〒193-0812

   東京都八王子市横川町521-5 みどりビル201


      プロフィール地図お客様の声  
      施術料金施術の流れ 施術風景


   当院は、自律神経失調症からくる

   パニック障害に詳しい整体院です

   

   息苦しい、ドキドキする、めまい、ふわふわする

   恐怖感や焦り、ひどいだるさなどのパニック障害や

    

   肩こり、腰痛、おなかの張りなどの症状にも

   対応しています

   ※お願い

   キャンセルは必ずお電話でお願い致します

   また、ブログのメッセージやコメント欄からの

   予約やキャンセルは受け付けられません 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 11:54:12

パニック障害の息苦しさがこんなにも早く治るなんて

テーマ:パニック障害のお客様の声
男性 30代 
 
※この男性は一度で改善したケースですが
全ての方に当てはまることではありません
ご了承ください
 
先週からおかべさんに通っています。
以前も時々、仕事の疲れがたまると
そわそわしたり、息苦しさがありました
 
それは部屋にいるときだったり
電車の中にいるときだったりします。
 
ですが、耐えられないほどではなく、
時が過ぎれば治ってしまう、そんな程度でした
 
ですが、今回のやつは違っていて
何日か経っても治らないのです
 
薬はデパスを飲みましたが、
そわそわや
部屋にいるとなんだかいやーな感じが
消えないのです
 
僕はネットでおかべさんを見つけ、
パニック障害にも力を入れている本当に
珍しい整体院だ、ここに通ってみようと
思いました
 
整体を受けるなり
腕の使い過ぎによってゆがみが誘発され
首のゆがみをも併発していることと
 
右肩が異様に前に入ってきてしまっていることが
息苦しさの原因の一つだと言われました
 
また、カフェインが大好きで毎日
取っているせいもあり
肝臓が非常に硬くなっているのも
このへんてこな症状を引き起こしていると言われました
 
おかべさんは、必ず原因を2つ3つ挙げてくれて
一つ一つ丁寧に解決する方法を指示してくれます
 
驚いたのは整体を受けた帰りの電車の中で
全く嫌な感じや息苦しさを感じないことです
 
まさか一回で、と思ったのですが
次の日から全く息苦しさがでませんでした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-20 16:03:04

うつやパニック障害に使われているデパスやリーゼを減らす理由

テーマ:女性整体師日誌

デパス(エチゾラム)やリーゼは

パニック障害やうつの患者様の

ほとんどが初めに処方してもらう

薬です。(おかべに来る人たちは少なくともそうです)

 

このエチゾラム系の薬は

非常に中毒性が高いのです

 

65歳以上には、

処方してはいけないと法律で

決まっている国があるくらい

強いものです。

 

現に、デパスやリーゼを長年服用していた

方が、おかべに来て体調が良くなり

徐々に薬の量を減らしていきますが

 

最後は、本当に苦しみます

飲まないと、逆に体調が悪くなるので

 

「ああ、薬をやめると自分はやっていけない」

「やっぱり薬の力はすごいんだ、やめちゃだめなんだ」

 

と挫折する人も

います。

 

これこそが中毒なのです。

 

もうすでに、薬なしでも

やっていけるのに、苦しい

 

この時、体調が乱高下するので

私たちも真剣勝負です

 

ですがこのつらい時期を乗り越えると

薬の呪縛から解き放たれます

 

この時の達成感は人生を変えてくれます

 

健康な時を忘れてしまいそうなほど

長かったつらい時間が

思い出に変わります

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-18 11:35:48

めまいと耳鳴りが軽減しています

テーマ:ブログ

多摩市

女性 40代

 

私は、この二年間

体調が良かったことがほどんどありません

 

疲労がひどいと

耳鳴りやめまいがし、

肩がひどく凝ってきて、

不安感にもさいなまれます

 

心療内科に行き、

ジェイゾロフトを頂いたのですが

それもなかなか良くなりません

 

おかべさんのHPを拝見し

少し遠いのですが

通っています

 

通い始めて何回かしたときに

疲労感が軽減されているのに

気が付きました

 

そうすると、耳鳴りやめまいの

回数がだんだんと減ってきたのです

 

また、食生活でも

アドバイスを頂くのですが

カフェインの取りすぎだったり

つい甘いものに手を出しすぎだったり

することで

 

肝臓機能が低下していると指摘してもらいました

 

整体に頼るだけでなく

自分でも頑張ってみることで

どんどん症状が改善していき

本当にうれしく思っています

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。