ご訪問ありがとうございますニコニコ

岐阜県土岐市・多治見市・瑞浪市・可児市の方から多くご利用いただいてます音譜

【マタニティ整体土岐店オアシス】ですクローバー

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 
 
皆さんこんにちは。託児スタッフのUです(*^▽^*)
 
先日、家族でスケートに行ってきました。
子供達にとっては生まれて初めてのスケート!!
上の子は以前から「スケートに行きたーい!」と言っていたのですが
末っ子がある程度大きくならないとなぁ…
とズルズルと行かないままでした。
でも、そろそろ末っ子も楽しめそうなお年頃Wハート
思い切って遊びに出かけました車
 
でも…
私自身が子供の頃に滑って以来二十数年ぶりのスケートあせる
主人はなんと、人生初スケートでためらってしまいスケート靴をなかなかはこうとしない…ガーン
両親ともこんな状態で、子供たちの面倒をみられるのだろうか…ガーン・・
と不安がよぎりましたが、そんな気持ちをよそに子供たちは初スケートに大はしゃぎ!!
私達両親を頼ることなく、喜んで滑りに(歩きに?笑)行ってしまいましたスケート靴DASH!
転んでも、それもまた楽しいようで、夢中で滑って昼食も忘れ…
気が付けば午後2時前ビックリマーク
さすがにお腹が空いてクタクタのようでしたが、楽しい一日が過ごせて本当に良かったですニコニコ
 
 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

ヒヨコ託児&キッズスペースで安心ヒヨコ
肩こり、腰痛、ひざ痛など身体の痛みや不調はもちろん
妊娠期のマタニティ整体、産後の骨盤矯正・体型戻しなら
マタニティ整体土岐店~オアシス~へアップ

チューリップオレンジ一般整体
  肩こり、腰痛、ひざ痛、身体の痛みや不調に

チューリップオレンジマタニティ整体
妊娠期の痛みや体調不良に
安産のために

チューリップオレンジ産後整体
産後の骨盤矯正・体型戻しに
産後の痛みや体調不良に

チューリップオレンジ不妊改善整体
赤ちゃんが欲しい方のために

天使ぜひご相談ください天使

【マタニティ整体土岐店~オアシス~】
パソコン パソコン用ホームページ

スマホ スマートフォン用ホームページ
携帯 携帯電話用ホームページ
手紙 info@seitai-oasis-toki.com 
電話 0572-55-6393
オンライン予約⇒簡単予約 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)