腰椎分離症と診断されました。 | からだのメンテナンス心のケア整体 自然療法院よこすか屋

からだのメンテナンス心のケア整体 自然療法院よこすか屋

筑西市以外にも
桜川市・笠間市
石岡市・つくば市
土浦市・下妻市
常総市・坂東市
古河市・結城市
八千代町
栃木県真岡市
小山市・宇都宮市など
ご来店いただいて
おります。

筑西市 


たくさんの女性・妊婦さんが、来院する

からだと心を癒す施術で

患者さんに、寄り添う整体院


自然療法院 よこすか屋 横須賀 衛です


5/1(日)より、新メニュ-になりました。

(チケット・ク-ポン・チラシをお持ちの方は除く)













まだまだ、暑い日が、続きますね。 

リオオリンピックも終わり、次は、パラリンピック!


ご自身のペ-ス、つかめてますか? 

ちゃんと睡眠、取れていますか?



40代 男性


腰痛がひどく整形外科で、レントゲンを撮り、

先生からは、「腰の骨と骨が離れて、いるので」


腰椎分離症」と診断され、

痛み止めと血流が良くなる薬、

筋肉弛緩剤(筋肉の緊張をほぐす)とシップを、

処方され、2週間経過しても、一向に楽にならない。


ネットで、当院を見つけられ

「押さない」「揉まない」の文章を読んで、来院


最近の、患者さんの様子をお聞きしました。

患者さん 

「初対面の人なのに、こんなに話ししちゃってる」

「何だか、びっくりしちゃいました」(笑)


院長

「○○さん ちょっと立ち上がって、歩いてみて下さい」


患者さん

「あれ? 足がぶら下がった感じだったのに、

自然と前へ出ますし、腰の痛みも、少し楽になりました」

「えっ! どうして楽になったんですか?」


院長

「はい それは、○○が原因の痛みや不調です


ここまで、一切施術を入れていません!


残り時間で、施術を入れ、さらに楽になり、

笑顔で、お帰りになりました。



記事の内容は、あくまでも個人的見解で、

全ての、物事に当てはまるとは限りません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


対応 症状
◆腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・首こり                                        ◆肩こり・肩関節痛 ・ひじ痛・腱鞘炎
◆頭痛・生理痛・顎関節症                                        ◆不眠・めまい・しびれ
◆股関節痛・ひざ関節痛・不定愁訴

◆ストレス・疲労・イライラ                                        ◆妊婦さん特有の痛み・不調                                            ほか相談ください。



子育て支援団体(賛助会員です)

NPO法人 いちなごみ

NPO法人筑 西ファミリ-サポ-トセンターまんま
最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。















完全予約制 22時まで営業

予約電話受付午前8時より午後8時

筑西市外塚724 クロ-ドキミ202
電話0296-48-9360

気になる事、質問・相談・問い合わせ

営業時間外の予約など

気軽にコメントいただくか、メッセ-ジ からどうぞ


不定休 今月の休業予定

土日・祝日も営業 (予定休あり)

車アクセス   お車でお越しの方

自然療法院 よこすか屋 ホームページ


筑西市の他に、桜川市、笠間市、

石岡市、鉾田市、つくば市、
土浦市、下妻市、八千代町、
結城市、古河市、真岡市
小山市から
お越しいただいております。

妊婦さん腰痛肩こり
恥骨痛股関節痛仙腸関節痛
円靭帯痛 産後骨盤矯正
女性のお悩み 頭痛生理痛
相談ください。

※記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。