筑西市 妊婦さんも安心整体 腰痛・肩こり 自然療法院 よこすか屋

筑西市以外にも
桜川市・笠間市
石岡市・つくば市
土浦市・下妻市
常総市・坂東市
古河市・結城市
八千代町
栃木県真岡市
小山市・宇都宮市など
ご来店いただいて
おります。

NEW !
テーマ:

筑西市 


たくさんの女性・妊婦さんが、来院する

からだと心を癒す施術で

患者さんに、寄り添う整体院


自然療法院 よこすか屋 横須賀 衛です


5/1(日)より、新メニュ-になりました。

(チケット・ク-ポン・チラシをお持ちの方は除く)















ここ最近、空を見上げる事が多くなりました。


なぜなら、「ゲリラ豪雨」ですよ!


昨日も、凄いのいらっしゃいましたから・・・・


みなさん 失敗したらどう思いますか?


「やっちゃった」「損した」「何やってもダメ」

こんな感じになりますね。

さっき、院長も失敗しました(笑)



レトルトのご飯 レンジで、○分チンしてくださいの

表記を無視して、そのままパッケ-ジ開いてみました。



もう、もろ失敗です!

チンしないと、半生?状態なんですね・・・



でも、大好きなお味噌汁かけご飯ですから、

ちょっと、浸している時間を、長く・・・



美味しく、いただけました♪




成功は、もちろん凄い事ですが、

失敗だって、ある意味「大成功」です。



こうしたら、失敗する!ってわかったじゃないですか!



ずっと、成功している方々は、こんな失敗を、

経験できないかも、知れないんですよ!!

どうですか?  凄いでしょ!



さあ、そこから進んで、行けばいいんです!!



失敗って、いろんな事を、経験出来る宝物



記事の内容は、あくまでも個人的見解で、

全ての、物事に当てはまるとは限りません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


対応 症状
◆腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・首こり                                        ◆肩こり・肩関節痛 ・ひじ痛・腱鞘炎
◆頭痛・生理痛・顎関節症                                        ◆不眠・めまい・しびれ
◆股関節痛・ひざ関節痛・不定愁訴

◆ストレス・疲労・イライラ                                        ◆妊婦さん特有の痛み・不調                                            ほか相談ください。



子育て支援団体(賛助会員です)

NPO法人 いちなごみ

NPO法人筑 西ファミリ-サポ-トセンターまんま
最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。















完全予約制 22時まで営業

予約電話受付午前8時より午後8時

筑西市外塚724 クロ-ドキミ202
電話0296-48-9360

気になる事、質問・相談・問い合わせ

営業時間外の予約など

気軽にコメントいただくか、メッセ-ジ からどうぞ


不定休 今月の休業予定

土日・祝日も営業 (予定休あり)

車アクセス   お車でお越しの方

自然療法院 よこすか屋 ホームページ


筑西市の他に、桜川市、笠間市、

石岡市、鉾田市、つくば市、
土浦市、下妻市、八千代町、
結城市、古河市、真岡市
小山市から
お越しいただいております。


妊婦さん腰痛肩こり
恥骨痛股関節痛仙腸関節痛
円靭帯痛 産後骨盤矯正
女性のお悩み 頭痛生理痛
相談ください。



※記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

筑西市 


たくさんの女性・妊婦さんが、来院する

からだと心を癒す施術で

患者さんに、寄り添う整体院


自然療法院 よこすか屋 横須賀 衛です


5/1(日)より、新メニュ-になりました。

(チケット・ク-ポン・チラシをお持ちの方は除く)














台風一過

雲は、多いですが晴れました! 

川の下流は、まだまだ油断できません ご注意を!


親子だから、姉妹だから


同じようになる! なってしまう!


確率的には、共通する所が多く、

似る事はあっても、



個々、別々です!



双子であっても、そうです!



他人と比較するよりは、

自分自身としっかり、向き合って、

理解し、大切にしていただく方が、


不調や痛みの改善や予防にも、つながります。




自分自身を、もっと大切に!



記事の内容は、あくまでも個人的見解で、

全ての、物事に当てはまるとは限りません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


対応 症状
◆腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・首こり                                        ◆肩こり・肩関節痛 ・ひじ痛・腱鞘炎
◆頭痛・生理痛・顎関節症                                        ◆不眠・めまい・しびれ
◆股関節痛・ひざ関節痛・不定愁訴

◆ストレス・疲労・イライラ                                        ◆妊婦さん特有の痛み・不調                                            ほか相談ください。



子育て支援団体(賛助会員です)

NPO法人 いちなごみ

NPO法人筑 西ファミリ-サポ-トセンターまんま
最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。















完全予約制 22時まで営業

予約電話受付午前8時より午後8時

筑西市外塚724 クロ-ドキミ202
電話0296-48-9360

気になる事、質問・相談・問い合わせ

営業時間外の予約など

気軽にコメントいただくか、メッセ-ジ からどうぞ


不定休 今月の休業予定

土日・祝日も営業 (予定休あり)

車アクセス   お車でお越しの方

自然療法院 よこすか屋 ホームページ


筑西市の他に、桜川市、笠間市、

石岡市、鉾田市、つくば市、
土浦市、下妻市、八千代町、
結城市、古河市、真岡市
小山市から
お越しいただいております。

妊婦さん腰痛肩こり
恥骨痛股関節痛仙腸関節痛
円靭帯痛 産後骨盤矯正
女性のお悩み 頭痛生理痛
相談ください。

※記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

筑西市 


たくさんの女性・妊婦さんが、来院する

からだと心を癒す施術で

患者さんに、寄り添う整体院


自然療法院 よこすか屋 横須賀 衛です


5/1(日)より、新メニュ-になりました。

(チケット・ク-ポン・チラシをお持ちの方は除く)
















大荒れの天気になりましたね。


被害やケガなど、有りませんでしたか?


女性のみなさま


家庭やパ-トナ-が、いらっしゃると、

みなさん、ご自身の事を、

後回しにされる方が、多くいらっしゃいます。


母性本能が、影響しているのだろうと思いますが、

家庭で、一番大切な柱は、



お母さん・ママ・奥さま



毎日の何気ない、生活を休みなく

切り盛りしてますね!



不調や痛みを抱えていると、

何気ない生活リズムが、崩れて、

守るべき周りの方々に、支障が、出て来ます。


そうならない為にも、

普段から、ご自身の事を大切してくださいね。



記事の内容は、あくまでも個人的見解で、

全ての、物事に当てはまるとは限りません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


対応 症状
◆腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・首こり                                        ◆肩こり・肩関節痛 ・ひじ痛・腱鞘炎
◆頭痛・生理痛・顎関節症                                        ◆不眠・めまい・しびれ
◆股関節痛・ひざ関節痛・不定愁訴

◆ストレス・疲労・イライラ                                        ◆妊婦さん特有の痛み・不調                                            ほか相談ください。



子育て支援団体(賛助会員です)

NPO法人 いちなごみ

NPO法人筑 西ファミリ-サポ-トセンターまんま
最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。















完全予約制 22時まで営業

予約電話受付午前8時より午後8時

筑西市外塚724 クロ-ドキミ202
電話0296-48-9360

気になる事、質問・相談・問い合わせ

営業時間外の予約など

気軽にコメントいただくか、メッセ-ジ からどうぞ


不定休 今月の休業予定

土日・祝日も営業 (予定休あり)

車アクセス   お車でお越しの方

自然療法院 よこすか屋 ホームページ


筑西市の他に、桜川市、笠間市、

石岡市、鉾田市、つくば市、
土浦市、下妻市、八千代町、
結城市、古河市、真岡市
小山市から
お越しいただいております。

妊婦さん腰痛肩こり
恥骨痛股関節痛仙腸関節痛
円靭帯痛 産後骨盤矯正
女性のお悩み 頭痛生理痛
相談ください。

※記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

筑西市 


たくさんの女性・妊婦さんが、来院する

からだと心を癒す施術で

患者さんに、寄り添う整体院


自然療法院 よこすか屋 横須賀 衛です


5/1(日)より、新メニュ-になりました。

(チケット・ク-ポン・チラシをお持ちの方は除く)




















明日は、大荒れの天気になりそうですね!


用事は今日中に、済ませておいた方が、よさそうですね!


急性の症状として、みなさんが、頭に浮かぶのが、



ぎっくり腰



1ミリたりとも、ひどい痛みで動けない!


「せき」なんてしようものなら、

飛び上がる痛みに、おそわれたりします。


ぎっくり腰

本当に、急性なんでしょうか?


院長は、こう考えます。



水道の蛇口から、ポトリ・ポトリと水が、

空っぽの、コップに落ちてます。


そのまま、放っておくと、どうなりますか?



当然、どんどんコップに水が、溜まって行き、


そして、表面張力いっぱいいっぱいまで、溜まって、


1滴が、落ちた時に、コップから水があふれますね!



ぎっくり腰のような、急性の症状は、

このような過程を踏んで、スイッチが入ると考えます。



決して、急性ではないんです。



過程の1滴・1滴の積み重ねが、要因です。



1滴の重さ  あなどれませんよ!



水が、溜まって来たなと思ったら・感じたら、

あふれないように、しましょうね!


相談・問い合わせ  気軽に、どうぞ!



記事の内容は、あくまでも個人的見解で、

全ての、物事に当てはまるとは限りません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


対応 症状
◆腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・首こり                                        ◆肩こり・肩関節痛 ・ひじ痛・腱鞘炎
◆頭痛・生理痛・顎関節症                                        ◆不眠・めまい・しびれ
◆股関節痛・ひざ関節痛・不定愁訴

◆ストレス・疲労・イライラ                                        ◆妊婦さん特有の痛み・不調                                            ほか相談ください。



子育て支援団体(賛助会員です)

NPO法人 いちなごみ

NPO法人筑 西ファミリ-サポ-トセンターまんま
最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。















完全予約制 22時まで営業

予約電話受付午前8時より午後8時

筑西市外塚724 クロ-ドキミ202
電話0296-48-9360

気になる事、質問・相談・問い合わせ

営業時間外の予約など

気軽にコメントいただくか、メッセ-ジ からどうぞ


不定休 今月の休業予定

土日・祝日も営業 (予定休あり)

車アクセス   お車でお越しの方

自然療法院 よこすか屋 ホームページ


筑西市の他に、桜川市、笠間市、

石岡市、鉾田市、つくば市、
土浦市、下妻市、八千代町、
結城市、古河市、真岡市
小山市から
お越しいただいております。

妊婦さん腰痛肩こり
恥骨痛股関節痛仙腸関節痛
円靭帯痛 産後骨盤矯正
女性のお悩み 頭痛生理痛
相談ください。

※記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

筑西市 


たくさんの女性・妊婦さんが、来院する

からだと心を癒す施術で

患者さんに、寄り添う整体院


自然療法院 よこすか屋 横須賀 衛です


5/1(日)より、新メニュ-になりました。

(チケット・ク-ポン・チラシをお持ちの方は除く)

















昨日、選手は普段の80%を出し切って欲しいと

コメントしましたが、

普段の100%もしくは、100%以上を出そうとすると、

失敗するケ-スが多いそうなんです。


必要以上に、「力」が入ってしまう!


余裕が無くなって、失敗してしまうと、

あるコメンテ-タ-の方が、おっしゃってました。


昨日、記述した記事


レントゲンで、発見出来ない痛みの原因①


レントゲンに、写り込まない原因


「ストレス」「加齢」と、書きましたが、

どちらも、薬で改善されると思いますか?


薬で、改善されたなら、

世の中から、辛い人が、

ほとんど居なくなってしまいます。



ストレス


原因を明確に!


どうしてストレスを、受けてしまうのか?

社会事情や仕事・家庭・学校・塾・スポ-ツクラブ

人間関係・住んでいる場所の環境問題


その原因を、自覚しているか、していないかでも、

受けるストレスの度合いに、かなりの差があります。


自覚して、改善したり、少なからず受け留めて、

対応したり、軽減したり


考え方を、変える・柔軟に対応したり


原因に合った、対応して行けば、

軽減されると思います。



加齢


自分で、現状以上の頑張りすぎているか、

頑張り切れていないか?


加齢と安易に、判断されてしまっているか?


ひざ関節痛で、正座が出来なくなってしまった。

病院では、加齢と言われ 諦めるか?


何らかの方法で、正座を出来るようにするか?



記事の内容は、あくまでも個人的見解で、

全ての、物事に当てはまるとは限りません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


対応 症状
◆腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・首こり                                        ◆肩こり・肩関節痛 ・ひじ痛・腱鞘炎
◆頭痛・生理痛・顎関節症                                        ◆不眠・めまい・しびれ
◆股関節痛・ひざ関節痛・不定愁訴

◆ストレス・疲労・イライラ                                        ◆妊婦さん特有の痛み・不調                                            ほか相談ください。



子育て支援団体(賛助会員です)

NPO法人 いちなごみ

NPO法人筑 西ファミリ-サポ-トセンターまんま
最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。















完全予約制 22時まで営業

予約電話受付午前8時より午後8時

筑西市外塚724 クロ-ドキミ202
電話0296-48-9360

気になる事、質問・相談・問い合わせ

営業時間外の予約など

気軽にコメントいただくか、メッセ-ジ からどうぞ


不定休 今月の休業予定

土日・祝日も営業 (予定休あり)

車アクセス   お車でお越しの方

自然療法院 よこすか屋 ホームページ


筑西市の他に、桜川市、笠間市、

石岡市、鉾田市、つくば市、
土浦市、下妻市、八千代町、
結城市、古河市、真岡市
小山市から
お越しいただいております。

妊婦さん腰痛肩こり
恥骨痛股関節痛仙腸関節痛
円靭帯痛 産後骨盤矯正
女性のお悩み 頭痛生理痛
相談ください。

※記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)