みなさん レイキ ってご存知ですか?

本には、「レイキとはすべてのものを存在させている、根源的なエネルギー=宇宙エネルギーの事。
自然治癒力を高める癒しのエネルギーと言ってもいいでしょう。また、そのエネルギーをあなたのカラダに
取り入れて用いるハンドヒーリング技術(手当て療法)のことを指しても使われます。」


そして、アチューメント(レイキの伝授)を受けると、エネルギーの回路が開き、レイキが流れやすい
カラダになります。

私、実はそのアチューメントを先月受けたんですドキドキ

レイキは目に見えないだけに、ホントなの?って疑いたくなりますよねはてなマーク
でも毎日何らかの形で使う事によって少しづつ感じられる様になってきたんですアップ

夕べ初めて、正式なレイキヒーリングを小1時間かけて、それも主人にしました~ビックリマーク

アメリカに発つ前日だというのに彼は風邪をひき、全身倦怠感、声もかすれて、しんどそうでした。カゼ
何の抵抗もなくベッドに横になり、目を閉じていました。

頭から順番に手をあてながら、少しづつ下にさがりますダウン
なぜか こみ上げてくる物がありましたが、ぐっとおさえてました。

ミゾオチのあたり、下腹部、そして鼠蹊部に行くにつれて、だんだん手が暑くなるんですよ~

鼠蹊部では、手が釘づけのようになり、その内 左手の指先がピクピクなったと思ったら
左手の平全体で、夫のカラダの中がスムーズに流れて行くのが感じられたんですアップ

そしたら 今まで詰まってた鼻の左側がす~っと通るようになり、口で呼吸してたのが鼻でできる
ようになったんですひらめき電球
なので喉が乾燥する事がなくなったので、Very Good音譜

最後に 咳がでるので、胸に行きましたグッド!
そしたら今まで押さえてたこみ上げて来る物が ドバ~ っと来て、なみだが出て来たんです汗

『なにか悲しい事あったんはてなマーク

しばらく考えて、『明日、息子と一緒にアメリカ行くけど、帰りは自分一人だけ......しょぼん
息子と離ればなれになるのが寂しくて今日一人涙したと語ってくれましたあせる

相手の感情が伝わってくるんですね~ もうびっくりクラッカー


レイキヒーリングの後、鼻も通って、痰もでるようになり、大分楽になったようです合格


今まで 私のレイキ 少し不安でしたが、この事例で、自身がついたよ~ラブラブ

どんどん ヒーリングして行こうと思いますニコニコクラッカー