4月23日~30日の予約状況 | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

私は頑固でのんびりで食べる事が好きで…

と、自分の事についてふと考えていたのですが、



きっとまだ私も知らない自分もいて、

そんな自分はどういう得手不得手があってどう進んでいくのがいいのだろう?

なんてなんとなーく考えていた。




やりたい事はいっぱいあるけど色々手をつけてうまくいくタイプだとは思えない。

でもこれは思い込みじゃないんだろうか?




なんて、一人で考えててもわからない事なんですけどね。

みんなこういう時どうしてるのかな?














一週間の予約状況です爆笑

4月23日(日)  11時~14時

  24日(月)  前日迄の予約受付中

  25日(火)  休み

  26日(水)  15時~22時

  27日(木)  休み

  28日(金)  11時~22時

  29日(土)  休み

  30日(日)  11時~16時

ただ今のところ上記の時間施術可能となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。

















寒くて温かいお蕎麦いただきました。

いや、メインは隣のカツなんだけども。

早く暖かくならないかなー口笛