札幌でBSセラピー体験会

テーマ:
昨日15日、札幌でBSセラピーの体験会が開催されました。

主催は昨年12月に札幌ベーシックコースを受講終了してくださった面々。
その後「BSセラピー北海道研究会」を立ち上げ、SNSなどで頻繁にやり取りして勉強されています。



神戸にいる私には天気予報でしか札幌の天候はわかりませんが、気候の荒れる中体験者の方々も続々と駆けつけてくださったようです。

主催側の皆さんにとっては初めてとなるような経験。

まず自分たちで勉強会を開催し、体験会に臨まれたようです。
いざ説明するとなると「なかなか難しかった」との感想もありましたが、被験者の方々の感想は大変よかったようです。



BSセラピーは自力運動です。施術者は誘導するのみです。
なので安心・安全です。

施術者の方も経験を積んでますます上達し、被験者の方も実際にBSセラピーを受けてみて、それを自宅でのライオンあくび健康法に生かしていただける。

相互にどんどん発展し輪が拡がっていくことを願っています。

札幌の皆さん、ありがとうございました(^^)/

今後も定期的に開催してくださるとのことです。 情報更新は ⇒こちらまで





<BSセラピー・ベーシックコース> 

3月7日(土)~8日(日) 仙台市内にて

3月28日(土)~29日(日) 東京都内にて

4月4日(土)~5日(日) BSセラピー神戸(NEW)



<BSセラピー・アドバンスコース> 

2月21日(土)~22日(日) 神戸市内にて

4月18日(土)~19日(日) 東京都内にて(NEW)

詳しくはBSセラピーHPまで

AD