アネモネという月刊誌12月号に掲載されたライオンあくび健康法の記事に導かれて来られたK様。

拙著を読んで、ご自身が学ばれているタオの奥義に脳幹活性が繋がっているのでは? との見解を持って来院されました。

そしてBSセラピーを体験後、すぐにベーシックコースを申し込まれて、今回の習得となりました。



本を読んで家で実行しながら、ベーシックコースを受講することを楽しみにしていました。

参加させて頂き、先生からの説明を聞き乍ら、表れてくる現象の痛み、表れてくる症状は悪ではない。

その基本の私たちの中にある命に焦点を合わせている所、脳幹の重要性や活性化の大切さを学ぶにつれてうれしくなって、実践の回数を重ねる中で、その時々に私にふさわしいパートナーと組ませて頂いて、学ばせて頂いている気がしました。

時間とともに参加者の方とのコミュニケーションが出来て、和やかな中での楽しいセミナーでした。

自分の中のエネルギーを今まで意識せず、とても無駄に使ってきたことに気づかせて頂き、自分の中で健康について認識していることが、反対であったことも認識出来ました。


最後に意識のお話をなさった時、やはり人間は肉体ではなく、意識のエネルギーであることを再確認したセミナーでした。

二日間でとても深いお話を聞かせて頂き、参加された方との良きご縁ができたこと、大変うれしく思います。
ありがとうございました。

又、先生の柔和な中に強い思いと、奥にあるエネルギーを感じさせて頂きました。人は上下の関係になった所に意識の進歩は止まるということを心にセミナーをなさる姿に感動し、感謝申し上げます。


楽しく実践して広げて行きたいと思います。ありがとうございました。

AD