5年前にあるセミナーで知り合った元看護士のNさん。
9月の出版記念講演に参加してくださり、3年ぶりに再会。
BSセラピーにご興味を持たれて、セミナーに参加されるというのでビックリ!

セミナーではいろいろとエネルギーの変化を体感されながら、習得していってくださいました。
そんなNさんからいち早く感想文が届きました(^.^)



今回セミナーに参加させて頂きありがとうございました。
駒川先生をはじめスタッフの方々に親切にご指導いただき心地よく体験することができました。

今まで医療の現場で経験してきた知識とはまた違った視点で、脳幹の活性化について学ぶことできてとても勉強になりました。

私自身、長年の不調もライオンあくび健康法をするようになり改善されていましたが、今回講座の中で練習をすることで全身にエネルギーが通ったのを体感することができ、とても不思議な感覚でした。簡単なあくび体操で脳幹が活性化され体へのアプローチがスムーズにできるとは素晴らしいことだと思いました。

今回の体験でいかに自分自身、外側の出来事に気をとられ、体のサインに鈍感になり体のメンテナンスを怠っていたかがわかり、体を慈しむことの大切さを改めて痛感しました。

これからもライオンあくび体操をしっかり日常に活かして、周りの人に役立てられるよう研鑽して行きます。

今後も研修会に参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。


BSセラピーKOBE院長の心と体のカイホーを目指して!

BSセラピーKOBE院長の心と体のカイホーを目指して!

BSセラピーKOBE院長の心と体のカイホーを目指して!



<セミナーのお知らせ>

11月22日(金)~23日(土) 東京・町田にて
定員となりましたので、締め切りました。

そして、ご要望にお応えして、年内にもう一度ベーシックコースを開催することになりました。
こちらもただ今申し込みが入ってきています。
年内開催はこれで最後ですので、ご希望の方はお早めに!


12月14日(土)~15日(日) 神戸・三宮にて


詳しくはBST研究会HPまで


ライオンあくび体操で元気になる!/コスモトゥーワン

¥1,365
Amazon.co.jp
AD