九州から受講していただいた、整体師のS先生。

もうベテランの域に達しているにもかかわらず、さらに新しい技術を吸収していこうという姿勢は素晴らしいです。

そんなS先生が感想文を寄せてくださいました。

(以下)

研修中は駒川先生はじめ、槌谷先生、阪戸先生大変お世話になりました。
暖かみのある中にも真剣さ溢れる雰囲気の研修会だったと感じました。

 帰ってまだ期間が浅く、うまく活用できていませんが、ただBSセラピーを行って、その後、足観法(変形のOリングテスト)にて調べると、脳幹の活性率はかなり上がっているので、継続していきたいと思っています。更に向上できるように!

 手の感触でエネルギー活性度、エネルギーの流れが感じられる様に何とかなりたいと思っています。

自分自身で感じられた事は、姿勢が良くなった(背筋が伸びた)、歩く時に足の運びが振り子のように楽にスッスッと足が出て、どこまでも歩いて行けそうな感じです。不思議です。
歩き方はいろいろなウォーキング法を自分なりに勉強して試していたのですが、何も意識しないで今までで一番心地良く歩けます。

また次の研修会を期待しております。     

(以上)


いろんな分野や経験をお持ちの方が体験していただければ、さらにもっと興味深い体験談、変化が期待できます。そんな体験談で溢れる日を夢見ています。

S先生ありがとうございました!


$BSセラピーKOBE院長の心と体のカイホーを目指して!



11月神戸ベーシックコースのセミナー開催が決まりました。

11月3日(日)~4日(祝月) 神戸・三宮にて

詳しくはBST研究会HPまで




ライオンあくび体操で元気になる!/コスモトゥーワン

¥1,365
Amazon.co.jp

AD