九州からご参加くださいましたK様。
静かな雰囲気の中に、しっかりとした軸がある方で、
とても上手く習得していけたと思います。

今後のご活躍がとっても楽しみです(^.^)
ありがとうございました。



ベーシック・コースを受けたのが、2012年10月でした。

今回学んだことは、意識の使いかたでした。

感じる練習は、相手の体に触ることだと思います。


それから、ハートのチャクラに意識を持っていくワークをやりました。初めてのことでしたが、自分の内側を意識し、自分のハートと繋がれば、あらゆる生命のハートと結びつくようなイメージを持ちました。


今まで、いろんなワークショップやセミナーで出会った人や学んだことは、繋がっていて納得のいくことばかりでした。


ある人が言ってましたが、自己の心身共に姿勢を正し愛をもって相手に触れる。そうするだけで共鳴が起こり、体は勝手に良くなっていく。究極のかたち。これはBSセラピー・アドバンスコースで体験したワークを日々習得していくことだと思います。

                               (一部抜粋)
AD