東京でのベーシックコースではありがとうございました。

BSセラピーはとても興味深かったです。

特に2日目は、施術をさせていただいている方の洋服の色が変わることでエネルギーの流れを見ることができましたし、自分がしていただいている時は、足先までピリピリとエネルギーが伝わるのがよく感じられました。

不思議だったのは、施術をさせていただいている方のエネルギーが流れ始めると、私までが身体がポカポカすることでした。

また施術中に、先生が「施術している人はサポートをしているだけ」という言葉を思い出し、脳幹さんが活性化するのをサポートしよ! と思ったとたんに、両手がモワッと熱くなったのは、特に興味深い体験でした。

脳幹さんが、こちらの意識に応えてくれたような感じでした。
その時は思わなかったのですが、今思えば脳幹さんは生き物のようですね。

セラピー後も毎日セルフケアをしています。
口を開くだけなのに、何故かとっても気持ちがいいので続けられています。

身体は何となくだるい感じが続いているので、きっと調整機能が働いているのだと思い、ありがたく感じています。
ありがとうございました。
以上


こちらの方はヨガの先生でもあるので、とても敏感に体やエネルギーの変化を感じ取って下さっているようでした。

Yさん、脳幹にも意識があるのですよ。その実験はアドバンスコースのカリキュラムに入っています。また一緒に学びましょう!
ありがとうございました(^.^)



{セミナーの御案内}

・BSセラピー・ベーシックコース(神戸)
6月22日(土)~23日(日)

・BSセラピー・アドバンスコース(神戸)
7月13日(土)~14日(日)


詳細は、BST研究会HP







AD