更新が少し遅れ気味になっています(^^ゞ

4月末に行われたベーシックコースの感想文が集まっていますのでご紹介していきます。



今回ベーシックコースを受講して思ったことは、とにかく体が軽くなる! につきます。

仕事でパソコンを使うので、目・首・肩が凝り固まり体全体が夕方に重くなり、とても疲れた時はマッサージへ行っていました。
マッサージはその時々によって、終わった後すっきりする時もあれば、逆に疲れてしまう時がありました。

BSセラピーは、安全でそれぞれのペースで進めていけるので、とても自分の体が喜んでいるのが感じます。

他の人にする時、どの様にすればよいか学ばせて頂きましたが、受ける側の人が気持ちよくなってくれる事を一番に考えて行っていきたいと思います。

駒川先生をはじめスタッフの方々の丁寧な指導に感謝します。自分自身で気づかない点を教えて頂く事により、間違って思い込んでいた点もあり本当に助かりました。

復習会があればぜひ参加したいです。
                          以上



以前BSセラピーの体操セミナーに参加していただいた方で、今回ベーシックコースに参加して理解を深めてくださいました。ありがとうございました。



{セミナーの御案内}

・BSセラピー・ベーシックコース(神戸)
  6月22日(土)~23日(日)

・BSセラピー・アドバンスコース(神戸)
  7月13日(土)~14日(日)


詳細は、BST研究会HP





AD