テーマ:

こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

坐骨神経痛にお悩みでいらした患者さん、足の痛みはすっかり消えました。

 

この患者さんは足が痛み出してから、急激に痛みが増し寝てても痛みで目が覚める程です。さらに同じ姿勢で座っていられない程、重症でした。

 

病院へ行きましたが痛み止めと血液をサラサラにする薬を貰っただけで特に治療はなし。これでは良くなるはずはありません。

 

痛みが増し続けて不安なり当院へお越しになりましたので、

自宅でできる1分間エクササイズを行って貰うと痛みが消えました。

これで万事解決!!

 

 

とは残念ながらいきません。

 

こちらの患者さん、足の痛み以上に体のバランスの乱れ、特に上半身が際立っていました。これが坐骨神経痛とは無縁ではなさそうです。

 

なので、今後足の痛みがない生活を手に入れるには身体のバランスを整えるのが必須です。

 

上半身は左右で背中の盛り上がりが違い、盛り上がっている方に痛みがあります。状態が良いときは痛みませんが、それでも常に重ダルさがあります。

 

そのせいで仰向けに寝ることができず、寝ても数時間で目覚めることもしばしば。他にも呼吸が浅いので、リラックスとは程遠い状態です。

 

今、1クール(7回目)が終わり、足の痛みはすっかり消えました。その他の変化は背中の痛みが減り、仰向けで眠れるようになりました。夜、目が覚めることも減ってきています。

 

呼吸も以前よりしやすくなっています。

 

こちらの患者さん、痛みのない整った体を手に入れるまで長期戦(年単位)を覚悟していたようですが、その半分も掛からないはずです。

 

また、報告いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります