テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

このブログで取り上げてきた胸郭出口症候群の患者さん。

胸郭出口症候群1

胸郭出口症候群2

胸郭出口症候群3

 

こちらの患者さんから感想をいただいたので紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10以上前に病院で、胸郭出口症候群と診断されました。肩こりとは違う強い痛みが左肩にはしり、日常生活(スーパーで買い物品を持つ、子供を抱っこする、着替える等)で辛さが限界を超え、こちらにお世話になりました。

 

7回目の施術くらいから痛みが和らぎはじめ、痛んでも自然に消失していくようになりました。

 

今までは痛くてストレッチをしてもあまり効果がなかったので驚いています。

 

何より驚きなのは殆どの施術で肩に触れないことです。バキバキしないしゴリゴリもしない。これで治っていくのが本当に不思議で、毎回感嘆しています。

 

症状:胸郭出口症候群

お名前:匿名希望様 年齢:40代 女性

 

※施術回数・結果には個人差があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

匿名希望様 感想ありがとうございます。

 

多くの症状に当てはまるのですが痛みやこりの原因は、バランスの乱れです。この方は長年、楽器を演奏していたのでそれが原因で、バランスが乱れたのでしょう。

 

ですのでまずは全身のバランスを整えることに重点を置き、それでも肩に痛みが残るならば個別に調整することにしました。

 

ですが、体のバランスを整えた時点で痛みが激減していたので、体の回復に任せて余計な刺激を入れないことにしました。

 

体って実はバランスを取りたがっているんです。正しいバランスを教えれば、自然とそうなるようになるのです。この方がまさにそうでした。

 

痛みが消えただけでなく、歩く、走る、立つ、階段を上るなどの動作が全て楽になり、今では自転車で数十分の距離を自転車でお通いです(笑)。

 

体を動かすのが嬉しいそうです。

 

ここのところ痛みのない時間が続いているので、通院期間を空けています。後は整った状態に体が固定されれば、痛みとは無縁の生活が送れるはずです。

 

あなたもこの方のように痛みのない生活を送りませんか?

 

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります