テーマ:

こんにちは。

 
今日は嬉しいことがあったので早めの更新です。
 
腰痛でいらした患者さんですが、腰痛と股関節の違和感がだいぶ緩和されたとご報告がありました。
 
今日で二度目の施術ですが「久々に楽。特に股関節の痛みが減った」とおっしゃっていただけました。
 
確認したところ股関節の可動域が広がり、動きもスムーズになっていました。まだ痛みは少し残っていますが。
 
で、腰や股関節が楽になったので、肩や背中が気になりだしました。
 
これ良い兆候です。当院で改善向かう方がだいたい通る道です。
 
今まで一番辛い部分にのみ気が向いていたのが、楽になったので他の部分にも気が付くようになったのです。
 
因みにこの患者さんは他に慢性的な肩こり、首の違和感、背中のダルさ、日中の眠さ、疲れが取れにくいなどのお悩みも抱えています。
 
症状の数だけ見るとかなり多いので大変そうですが、1つ1つの症状はどれも難しいものはありません。同時進行で変化していくはずです。
 
流石に数回の施術では無理ですが、7回終える頃にはかなりの改善を期待できるはずです。
 
その際は患者さんの声でご紹介します。
 
腰痛、股関節でお悩みで施術を検討しているあなた、当院も候補に入れてみてください。
調布つつじヶ丘整体室
042-487-1511
 
 

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日

☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります