テーマ:

産後の骨盤矯正をご希望の患者さんがお見えになりました。

 
お悩みの症状は
 
産後の体系の変化 
出産後の腰痛の悪化 
結婚前からある肩こり
 
産後にズボンが入らなくなったそうです。出産に向けてて骨盤が広がるので、それに合わせて元々あった歪みが広がったため。肩こりは両肩を上げる癖があるために、肩、首の筋肉がかなり緊張していました。
 
 
症状を一つずつ見ても難しいものはありませんので、安心しました。ただ油断ならないのが肩こりです。
 
肩を上に上げるのが癖なのか、それともどこかを庇っているのか見極める必要があります。もし庇っているなら、そこをしっかり改善しないと対処療法になってしまいますので。
 
初回の施術を終えましたが、来た時の辛さを10としたら5まで減りました。初回でこれならかなり順調です。寧ろ順調すぎて怖いですが。
 
この分だと5回、長くても6回で終わるはずです。
 
もしあなたが産後の骨盤矯正をお望みならば、当院にお気軽に連絡してみてください。
調布つつじヶ丘整体室
042-487-1511
アメブロを見たとお伝えください。
 
当院の産後の骨盤矯正を受けた患者さんの感想はコチラ。
 

調布つつじヶ丘整体室

042-487-1511

アメブロを見たとお伝えください。

 

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日

☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります