テーマ:
こんばんは。
高円寺のペルキュア整体院です。

腰痛でお越しの患者様。病院でレントゲンを撮ったが異常なし。しかし、10年近くも腰から背中にかけて痺れが出るので当院にお越しいただきました。

腰痛以外にも毎日のように夜中に目覚めてしまう、自律神経系のことにもお悩みです。

この10年の間に、マッサージや鍼灸に通い、患部は知覚過敏のような状態で、触られるとくすぐったくなります。

当院の施術は患部には、ほとんど触らないので関係ないですが。

施術を重ねていき少しずつですが、腰の痛みと痺れる時間が減ってきました。痺れ具合も徐々に弱まってきています。

腰が少しずつ変化を見せてきたので、自律神経の施術をしたところ、その日は朝まで目覚めることがありませんでした。

10年間の間、痺れと痛みのあった腰なので短期間での根本改善は難しいですが、少しずつ良い変化を見せています。

腰痛でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
アメブロを見たとお伝えください。
03-3336-7343

メールでのお問合せもお待ちしています。
pelcure@gmail.com

ご利用料金
アクセス
患者さんの声
ご予約03-3336-7343
お問い合わせフォーム

高円寺の整体「ペルキュア整体院」

【所在地】東京都杉並区2-23-6 TSホームズ1F
【最寄駅】JR高円寺駅から徒歩3分 
【TEL】 03-3336-7343
【営業時間】
月-土 10:00~13:00 15:00~20:30
日   10:00~13:00 
定休日 日曜午後、月曜日、祝日

☆高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪、吉祥寺、三鷹、武蔵境、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、中野、東中野、新宿、四谷、渋谷、恵比寿、目黒 浦和、野方、新高円寺からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)