ヒジオカ、昭和の良さを知るの巻 | 遅れてきた青春マイトガイ ブログ

遅れてきた青春マイトガイ ブログ

NSC27期〜芸人の末端の中の末端、「遅れてきた青春」の異名を持つ男!!!お昼時のティータイムの茶菓子になりそうなことを、書かせていただきます。






昨日、芝居の稽古終わりに、

先輩からお誘いいただき、

あるイベントに参加させていただきました・・・


「昭和40年男 presents 大阪ミナミ秘密基地」




昭和40年生まれの男性のためだけの情報誌「昭和40年男」が、



遅れてきた青春マイトガイ ブログ


不定期に開催している、昭和40年生まれの男達の会合でございます。




・・・って、ちょっと待ってください。



途中から参加させていただいたのですが、完全に浮いてました



既に、会場はイントロクイズで大盛り上がり・・・



そのクイズの答えが、「マッチ」だの、「トシちゃん」だの、「松田聖子」だの、


わかんねぇー!!!



でも、昭 和40年男の方々の熱量、


半端ねぇー!!!




この熱量・・・







遅れてきた青春マイトガイ ブログ


甲子園でのナイトゲームの野球1試合分の消費電力をまかなえるのではないか・・・



決して、大げさではない程の熱量でした。




そんな僕は、


先輩のトークコーナーに呼んでいただき、


皆様には既にお馴染み!?のモノマネやギャグを数発やらせていただきました。


しかし、皆様、ギャグそっちのけで、「ヒジオカ"青春マイトガイ"ユウスケ」コール!!!!


たった小一時間で、会場の皆様と、数十回叫ばせていただきました(笑)




その後は、


豪華景品盛り沢山のビンゴ大会やら、


昭和40年生まれの男たちによる真夏のエピソードコーナーなど、


楽しい3時間を過ごさせていただきました。




なお、次回開催は、2013.10.12(土)、会場は堺筋本町降りてすぐのCROSS BEATで行われるようです。


昭和40年男の皆様、平成生まれだけど昭和に興味のある方、女性の方でも、もちろん大丈夫です。


激熱なイベントに、是非一度足をお運びください!(^^)!





それでは、最後に、


昭和40年生まれの男で一番有名な方を紹介させていただきます・・・













遅れてきた青春マイトガイ ブログ



「ブッカーT!!!!!」


・・・以上。。