Fri, June 16, 2006 18:13:54

ナイキ ショックス XT

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
NIKE SHOX XT
VRSTY MAIZE/BLACK/VRSTY RED MTS
173327-701
SHOX_XT


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, May 24, 2006 23:58:17

エア ズームヘイブン

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
AIR ZOOM HAVEN
ANTHRACITE/ANTHRACITE-BT MNDRN
173201-001

ZOOM HAVEN BLK

夕方頃にものすごい大雨が降ったので、残業をして帰る頃には
雨も止んでいるだろうと思ったていたのですが
見込みが甘かったようで駅から自宅までの自転車では
結構強い雨に降られました。

それを予想してあらかじめカッパを用意していたので
多少の雨は苦にはならないけれど
濡れないで帰れるにのに越したことはありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 23, 2006 23:56:12

エアトレーナーIII B

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
AIR TRAINER III B
VIOTECH/DANDELION-VIOLA-GRY SL
679066-571

TRAINNER 3B

いつ見てもスゴいカラーリングです。
電車の中でオレの周りだけ人口密度が減ります。(@Д@;
(気のせいではないと思う)
この毒々しい色に原因があるのは明らかです。

ナイキがこういうカラーを発売できるのもコンスタントに売れてる
モデルできちんと儲けが出ているからですね。

さすがに最近はスニーカーの人気がない影響なのか、
こういう変態的カラーのモデルもリリースが減ってきています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 17, 2006 23:51:15

ナイキ エアズーム ヘイブン B

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
AIR ZOOM HAVEN B
MED GREY/CHILE RED-NTRL GREY
679059-061

ZOOM HAVEN GRY/RD

茨城・千葉ではしかが大流行中だそうで、ちょっと心配です。
空気感染し、潜伏期間が10~12日ということなので
身に覚えがなくてもある日突然発症するかも?というのが
怖いです。(-_-;

都内に流れ込んでそこから一気に全国に拡散というのが
予想されているので遠くに住んでいるからといって
関係ないとは言えない状況になるかもしれません。

免疫の出来ていない人は予防接種以外には
防ぐ手段がないというのも困りものです。

予防接種は5千円程度だそうなので
ツラい思いをしたくない人は受けておいた方がいいのかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 12, 2006 23:59:38

エアズームサイズミック B

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
AIR ZOOM SEISMIC B
VRSTY MAZE/PINE GRN-ISLND BL
679045-731

SEISMIC BRZ

ブラジルカラーをひさしぶりに履いてみました。

前回のワールドカップ(日韓大会)の頃に登場したように
思いますが記憶があやふやです。(^^;

このカラーの他に白ベースのとブルーベースの
計3バリエーションでリリースされました。

ブラジルが本大会に出場できたので発売されたわけですが
サンプルが作られたのに本大会に出られなかったのでリリースされなかった
幻のオランダカラーなんていうのもありましたね。
どうでもいい話なのであまり知られていないようですが。(-_-;

2000年に発売された「オランダカラー」もありましたが
あれはワールドカップとはあまり関係ないようです。
あれはあれでカッコいいんですが。

ワールドカップの時に企画された「オランダカラー」は
スポーツ解説者の元Jリーガー中西哲生さんがテレビで出演中に
サンプルを履いているのを観たことがあります。

そのサンプルはシューレースが黒になっていてオレンジを使っていながら
全体にシブくまとまっていた記憶があります。

寝ぼけ眼で観ながら「あ~、役得やなぁ~。え~なぁ~」とその時のオレは
朝食のキムチ入り納豆ご飯を喰いながらボヤいていました。(^^;


中西版オランダカラー(勝手に命名)のサイズミックを
今度のドイツ大会に合わせて出してみる気はないのかな?
ナイキジャパンさん、どうでしょ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 29, 2006 23:49:11

エアズームサイズミック B

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
前日迄の天気予報に反して結局雨は降りませんでしたが
曇りがちな一日でした。

今日からオレは3連休ですが
同じ職場でも出勤している人もいるので
そういう人から比べれば恵まれています。

連休なのにいつものように地元の図書館に
娘と行ってきました。

図書館では一度に5冊まで借りられるので
取りあえず興味のある本を片っ端から手に持って
グルグルと館内を回ってます。


AIR ZOOM SEISMIC B
METALLIC SILVER/ALLURE
679045 041

SEISMIC SLV
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 15, 2006 23:42:55

エアズームサイズミック

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
クルマでの移動中にJ-WAVE のプログラムMODAISTA を聴いていたのですが
その中の FUTURE LOUNGE というコーナーでジョルジェット・ジウジアーロに
インタビューを行なっていました。

イタリアデザイン界の巨匠ジウジアーロといえば数々の名車の
デザイナーとして有名ですが、日本でも先日から発売が開始された
アルファロメオ ALFA Brera のデザインも手掛けているんですね。
brera
かなりワル度の高い面構えですが、巨匠は顔よりも後ろ姿を
重視してデザインしたんですね。
まぁ、いわゆる「バックシャン」というやつですか。
(若い人は使いませんな、ハハ)

インタビュー(番組サイトでも閲覧可能です)を聞いていると
どん欲というか物事に対してものすごく積極的な姿勢でいることに
驚かされました。

デザインの巨匠になろうなどとは今さら思いませんけれど
その姿勢は見習いたいと思いました。

なんかスニーカーとは全然違う話題になってしまったけれど
まいっか、たまには。(^^;

AIR ZOOM SEISMIC
OBSIDIAN/SONIC YELLOW-OBSIDIAN
173147 471

SEISMIC N/Y
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 23, 2006 23:28:51

エア トレーナーハラチ

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
AIR TRAINER HUARACHE
CAPPUCCINO/DEL SOL-PRIM VIOLET
679083 271

TR HUARACHE

暖かい時季には向かない素材を使っているので
この先はしばらく休ませる予定です。

こいつは人気の無いモデルなので自分以外で履いてる人を見かけませんね。(-_-;
脱ぎ履きの面倒臭いモデルは日本人には敬遠されがちです。

今日は夜になっても暖かいので明日はこの頃履いていないのを
履いてみようかなと思います。
(でも期待はしないでね)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 26, 2006 23:08:58

エア ズーム サイズミック

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
AIR ZOOM SEISMIC
OBSIDIAN/SONIC YELLOW-OBSIDIAN
173147 471

SEISMIC N/Y
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 16, 2006 23:57:14

エアトレーナーハラチ

テーマ:NIKE CROSS TRAINING
AIR TRAINER HUARACHE
CAPPUCCINO/DEL SOL-PRIM VIOLET
679083 271

TR HUARACHE

夏場には向かないので、冬に履く機会の多いモデルですね。

見た目からも想像できると思いますが
かなり脱ぎ履きが面倒です。(´Д`)

ナイキのクロストレーニング系モデルに多い
アッパーのベルクロはなかなかに足の甲を圧迫してきます。

締めてあると足先が入らないし、足を入れてからだと
ベルクロが締まらなくなります。自分が遭遇するとマジで洒落になりません。

実際にこの辺りのモデルを購入予定の方は必ず店頭で
履いてみて下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。