1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, May 30, 2006 23:55:04

エア ラバドーム

テーマ:NIKE ACG
AIR LAVA DOME
OBSIDIAN/BRONZINE-VINT GRN
175106-471

LAVADOME GRN/GLD

日本でもけっこうなバリエーションがリリースされましたね。

いろいろと書きたいことはあるのですがものすごく眠いので
後日に書きます。
ということでおやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 19, 2006 23:52:19

エアワイルドウッド ACG

テーマ:NIKE ACG

AIR WILDWOOD
BLACK/PIMENTO-LT Z GREY-LT GRH
305288-061

WILDWOOD ORIGINAL


仕事が終わらず家に帰れなくなりました。(-_-;


早いところ終わらせて始発で帰れるようにします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 14, 2006 23:46:30

エアモック アーチ

テーマ:NIKE ACG
AIR MOC ARCH
HAY/HAY-PAUL BROWN-BLACK
306322-222

MOC ARCH

昨日までと違い今日は過ごしやすいお天気だったので
地元の公園で年に一度のイベントがあったので行ってきました。

ビンゴ大会があって娘が小さなけん玉を当てて貰ってきました。
ビンゴカードを一人一枚貰って家族で3枚持っていましたが
当たったのは一枚のみ、ビンゴってなかなか当たらないものです。(´Д`)

普段は人影が疎らな田舎の公園ですが、さすがにこの日だけは
大勢集まってきます。

どうして普段は人影が疎らなのかというと近くにある養豚場の
にほひがかなりの確率で襲ってくるからなんですね。

今日は少し香っていたけれど、みんなイベントだから(?)ガマンガマン。(-_-;

もちろん豚さんたちに罪は無いし、今の日本では人間たちが生きていくうえで
欠かせない存在なのだから大事にしなければいけないよね。

そうは思うものの、あのにほいを嗅いだらだれでも「ど~にかして!」と
思わずにはいられないはずです。

ど~にかならないものか?
この問題が解決すれば、日頃からもっと多くの人で賑わうのになぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 08, 2006 23:57:26

エアオクワーン

テーマ:NIKE ACG
AIR OKWAHN
DARK CURRY/ORION BL-HYACINTH
305198-341

OKWAHN ACG

3年以上前に発売されたモデルなので、すでに懐かしのモデル
という感じもしますが、少し前にSOPH NET限定モデルとして
真っ黒のが発売されていましたね。

個人的にはあそこまで黒い部分ばかりだと買う気が起きませんが
その辺は個人の趣味の問題ですからね、気に入った人は
買えばいいのではないかと思います。

ただ数が少ないから=履いている人が少ないからという理由で
選ぶ人がいるとしたらそれは如何なものかなと思います。

自分が気に入っていれば数が多かろうが少なかろうが
問題にはならないですよね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, May 02, 2006 23:57:48

エアモワブ

テーマ:NIKE ACG
AIR MOWABB
CREAM/BRIGHT MANDRIN-CAMEL-BLK
309515 181

MOWABB

今週唯一の出勤日でした。
休みにしてしまえばいいのに
何だか効率悪いです。(-_-;

しかも帰る時間は普段とあまり変わりなかったりします。

さらにイヤなことに3日と4日は自宅待機に近い状態で
電話で呼ばれたら会社に行かなくてはなりません。(´Д`)

「田舎住まいなので携帯で呼ばれても到着迄2時間近くかかりますから」
と断っておいたもののどうなることやら・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 14, 2006 23:46:40

ナイキ エアモック

テーマ:NIKE ACG
曇り空ですけれど、暖かいので今日も懲りずに七分丈パンツです。
ごめんなさい。(^^;

でも、さすがに夜はちょっと冷えます。
上半身はそれなりに暖かい格好をしているので寒くはないんですけれどね。

薄く掛かった雲の隙間から満月が透けて見えます。

AIR MOC
WHEAT/GUM
665012 701

MOC WHEAT
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 09, 2006 23:58:39

エア モック アーチ

テーマ:NIKE ACG
今日は天気予報では暖かくなると言っていたので
家族で公園に行ってピクニックをしよう!!と思っていたのですが
家の外に出てみれば、とても屋外でお弁当を食べられるような
状況でないことに気がつきました。

相変わらず風が強く吹いています。
いつもならば4月に入れば風も少しは収まってくるものなのですが
そんな気配はありません。

ある意味、異常気象なのかな。(´Д`)

AIR MOC ARCH
HAY/HAY-PAUL BROWN-BLACK
306322 222
MOC ARCH

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 05, 2006 23:35:01

エア オクワーン

テーマ:NIKE ACG
昨日の天気予報よりも多く雨が降った一日でした。

もっとも、朝の通勤時間には降らなかったし
帰る頃にはあがっていたので、オレにはほとんど関係ありませんでした。

春は天気のいい日は続かないといいますが、雨の日も続かないんですね。

結局、今朝も早く家を出ることはかないませんでした。(-_-;

AIR OKWAHN
DK CHARCOAL/COMET RED-STERLING
175111 061

OKWAHN ORG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 29, 2006 23:57:31

エア ワイルドウッド

テーマ:NIKE ACG
AIR WILDWOOD
BLACK/PIMENTO-LT Z GREY-LT GRH
305288 061

WILDWOOD ORIGINAL

今日も昨日と同じ終電の一本前の電車で帰ります。
でも乗ってすぐに日付が変わってしまいます。(´Д`)

このところ毎日こんな感じですけれど、変な習慣が付いてしまいました。
深夜に風呂に入り湯舟で温まりながらそのまま寝てしまうという情けないことを頻繁にしています。

しかも大体は気がつくと30分以上は寝ています。
お湯が冷めてきて目が覚めるという・・・。
しかし、寝相(?)が良いせいか首が痛くなったりとか、湯舟に顔が沈んだりとかはしていません。

昨夜も寝るつもりじゃないのに寝ちゃいました。(-_-;
今晩こそは風呂で寝ないようにしたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 20, 2006 23:42:29

エア オクワーン

テーマ:NIKE ACG
AIR OKWAHN
LIMESTONE/BRT MANDARIN-BLK
175111 281

OKWAHN_BONE

オレの中では結構ヘビロテな一足になってますね。
もうちょっと控えようと思うのですけれど、ついつい履いちゃってます。(^^;

明日の仕事は休みになりましたが、今日は結局終電間近な時間まで残業してました。(-_-;

休み明けからは雨が降るようなので
明日のうちに自転車のタイヤ交換を済ませたいものです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。