1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, April 25, 2007 02:03:53

www.nikeairforce1.com

テーマ:NIKE etc.
AJ1よりはやっぱAF1っしょ!?
という方が最近は多そうですね。
そんなAIRFORCE1好き待望の公式サイトが先日からオープンしていますね。
その名も www.nikeairforce1.com てそのまんまです。

スペシャルコンテンツ「1Thology」の中では約1000足のAF1を見ることが出来ます。
ハッキリ言って一足ずつ見ているとアッという間に時間が過ぎてしまいます。
なんたって過去25年間にリリースされたモデルをほぼ網羅しているのですから
並大抵のボリュ-ムではありません。(それでも全部ではないようです)

時間のある方は Web Magazine Honeyee.com(ハニカム)中のコンテンツ
「HFにとってのNIKE、NIKEにとってのHF。」での
藤原ヒロシ氏とNIKE副社長Sandy Bodecker氏の対談も面白いのでご一読をお勧めします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 14, 2007 01:30:48

KAELA DUNK II

テーマ:NIKE etc.
追記です。
3/26(月)13:00までの期間限定ではありますが
ナイキジャパンのポッドキャストを購読すると今回のダンクの先行抽選販売の方法が
PDFで配布されます。(30足限定ですけれど)
ポッドキャストを購読するには
iTunes Store>Podcast>スポーツ/レクリエーション>NIKE.JPポッドキャスト>登録(無料)
という手順で登録します。
ナイキジャパン のトップページ右下の「nike.jp Podcast」を
クリックするとiTunesが起動するはずなのでその方が簡単かもしれません。

オレは購入予定はありませんが、カエラのポッドキャストは見ているだけで楽しめますね。
悩みながらも楽しそうに作って行く過程の一部が見えるのがGOODです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

kaeladunk-II
昨年に引き続き今年も「カエラダンク」がリリースされると
先日から NIKE iD のサイトで紹介されていますね。

前回は「CIRCLE」ツアーとのタイアップでしたが
今回も「SCRATCH」ツアーとタイアップでリリースされるようです。
武道館公演はJ-WAVE では3/20からチケット先行販売開始と案内していましたが
ローソンでは3/15の19時からと案内されていました。
一体「先行チケット」の基準って、何なんでしょ?
(詳しいことは上記のサイトでご覧ください)

kaela-hi&lo
今回のアルバム「SCRATCH」のコンセプトが森ということなので
木のイメージのHIと土のイメージのLOという展開になっているようです。
昨年に比べるとかな~りおとなしいイメージですね。

入手困難なのは確実なんですけれどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 24, 2007 00:48:21

AIR ZOOM FC

テーマ:NIKE etc.
AIR ZOOM FC
LIGHT BONE/WHITE
308173-011

ZOOM FC GINO

なんだかんだいって結構気に入って履いてしまってるね。
インドアサッカーモデルをベースにしたSB(スケートボーディング)カテゴリの
はずなのに、そんなに頑丈そうには作られていない気がします。
でも、そういうノリで作られているのがナイキっぽい感じもします(笑)。

しかし、昨日は疲れたな~。
結局キッザニアのクローズ時間の21時までいたのですが
家に辿り着いたのは深夜0時近くでした。
オレがいつも残業してる時とあまり変わらないね。

ちなみに職場の皆さんは定時で仕事を上がったそうです。
皆さんが早く帰れるなら、これからもちょくちょく振替休日を取った方が
いいのかしら?などと思う今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 27, 2006 01:14:43

エアモックアーチ

テーマ:NIKE etc.
最近はすっかり慣れっこになってしまいましたが
昨夜も会社泊でした。

26日には雨が降るというのは日曜日頃から聞いていたけれど
こんなに降るとは思っていませんでした(゚Д゚。

12月なのに大雨洪水警報が出ているし、雷は光っているし
雨は横殴りに襲ってくるし、まるで夏の嵐のようです。

仕事の帰り途では会社近くの田んぼに溜まった水が
溢れ出していてかなりの深さで道路一面が冠水している中を
ジャブジャブと音を立てながら駅に向かって歩いてました。

昨日家を出る時にはエアズームFCを履いていたのですが
さすがの大雨に履いて帰る気が起きなかったので
会社内の移動用としてロッカーに置いている
エアモックアーチを履いて帰ってきました。

結果的には履き替えてきて正解だったけれど
足先が冷えてきて困りました。


AIR MOC ARCH
HAY/HAY-PAUL BROWN-BLACK
306322-222

MOC ARCH
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 07, 2006 23:51:15

エアエピック

テーマ:NIKE etc.
このところ仕事が終わって家に着くのは日付が変わってから
という日が続いています。
(今回は帰りの電車の中でテキストだけ携帯でカキコ)

平日の睡眠時間を平均すると4時間を割っていると思います(-_-;。

そんな訳で朝っぱらから電車の中で爆睡したり、会社の昼休みに
昼寝をしたりしてなんとか帳尻を合わせています。

しかし、電車の中で爆睡している姿はあまりにも恥ずかしいので、
知人には見られたくないものです。
(今のところ見られたことは、ありませんけれどね)

あしたは仕事が忙しくて家に帰れないかも(_ _。)

AIR EPIC
PINE GREEN/MEDIUM YELLOW
310023-371

EPIC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 05, 2006 01:16:09

エアオクワーン

テーマ:NIKE etc.
結局、先週は自転車のパンク修理を土曜日に行ないました。
修理そのものは15分程で終わりました。
タイヤの内側にホチキスの親玉みたいなのがチューブに向かって
ニョキッと生えていました。
恐らく道路に落ちていたのを前輪が踏んで、浮き上がったところへ
運悪く後輪が通ってしまったのでしょう。
取りあえずは簡単な修理で済んでよかった、ということにしておきます(・_・;。

しかし、月曜日の朝は寒かった~。
家の近所では今年初めて氷点下になったようです。
これからはもっと寒くなってくるんだよなぁ~、なんたって12月ですからね。

帰りがけに頭の上に月(満月?)が元気に輝いていました。
冬至の頃は一番月の高度が高い、というのはじつは先日読んだ
「月のきほん」 で学習したのであった。
(小さい頃に勉強していなかったのがバレバレだ(゚Д゚)

AIR OKWAHN
DARK CURRY/ORION BL-HYACINTH
305198-341
OKWAHN ACG
この頃はこういうキレイなカラーのACGが出ないな、と思っていたら
最近出ているじゃありませんか。


エアオクワーン 305198-001
アンスラサイト/オリーブグレー/ベガスゴールド

インラインにしてはよくまとまっていると思います。
写真では解り難いですがティップ部分はスエードに変更されているそうです。
(オレのはティップ部分はラバーです)

履き心地はハッキリ言ってお勧めしません。
エアユニットが入っていてもかなり固いです。
デザインが気に入ったのなら買ってもいいかな、という感じだと思います。
つま先はナイキの中でもかなり幅が狭いので試着してから買うことをお勧めします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 12, 2006 23:46:49

NIKE CROCODILE REFLECOR PACK

テーマ:NIKE etc.
国内ではatomosとミタスニーカーズのみの発売ということですが
ネットでの予約も受付けているので一応紹介させていただきます。

NIKE DUNK LOW【ナイキ ダンク ロー】BLACK/TURQUOISE


NIKE COURT FORCE LOW PREMIUM【ナイキ コートフォース ロー プレミアム】BLACK/TURQUOISE



NIKE COURT FORCE HI PREMIUM【ナイキ コートフォース ハイ プレミアム】BLACK/TURQUOISE


以前にSBでリリースされたダンクティファニーを連想させるカラーを
今回はまとめてリリースしてきましたね。
いずれも上手くまとめられている感じですが、この中ではやはりダンクが一番人気でしょうね。

オレ的にはついでに(?)ダンクのハイカットもリリースして欲しかったです。
ていうか40を過ぎたオレがこういうのを買って履いていいものかと躊躇する今日この頃(@_@)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 12, 2006 00:05:02

NIKE WMNS DUNK LOW

テーマ:NIKE etc.


ブラックスエードにガンメタのアッパー、パテント(?)SWOOSH
しかもダンクでは珍しいクリアミッドソール仕様で9800円か。
う~ん、オレ的にはちょっと微妙~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 08, 2006 02:04:32

NIKE DUNK LOW【ナイキ ダンクロープレミアム】

テーマ:NIKE etc.
ダンクローカットの「AJ3カラー」だそうです。
配色としては面白いですよね。
ホワイトベースのもありますけれどオレはこちらの方が好き。

でも並行価格で19000円は高いなと素直に思ってしまいます。
ていうか既に完売状態ですけれどね(^_^;


国内での正規発売を希望!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 30, 2006 00:59:13

NIKE JORDAN SPIZ'IKE

テーマ:NIKE etc.
atomosのページで紹介されていますね。
NIKE JORDAN SPIZ'IKE【ジョーダン スパイズイック】

 

スパイク・リーが手掛けたということですが
なんというか、もうなんでもあり~な感じですね(・_・;)

ていうか9万円もしたら、買ったとしても履く気になりません。

だったら

↑こういうの(NIKE FREE 5.0)とか


↑こういうの(AIRMAX '95)とか、ちょっと地味目に

↑こういうの(AIR FORCE 1 PREMIUM)を買う方が
健全だな~などと思っちゃいます。

さすがにこれ↓は着用期間と場所が限定されますね。

う~む、オレの年代だとハロウィンというより
キカイダーとかアシュラ男爵を連想してしまうかも(-"-;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。