続 ホワイトバンド | 、

続 ホワイトバンド

banner

未だに手に入れることができていないのですが
ヤフオクなどをみていると結構な数が
取引されているんですよね。

経済的には満たされていても心が貧困な人が
この国には多いようで悲しいです。
売る方も買う方もこのバンドの意味を
もう一度理解して欲しいものです。(ムリかな?)

「供給体制が不十分なのが原因だろッ!?」なんて
思っちゃった人も悲しいけれど、心が貧困なのかもしれません。

「自分で買ったものをどうしようと勝手だろッ!?」
そんな気持ちが経済格差を広げているのかも?

オレは自分が店頭で買えるようになるまで待ちます。

購入方法が分からない方に購入方法の簡単な説明を。
上のバナーをクリックしていただくと新しいウィンドウで
【ほっとけない世界の貧しさキャンペーン】 のトップページが
開きますので、その画面左下の「ENTER」をクリックしてください。

次のページの「あなたにやってほしいこと」のメニューのすぐ下
「ホワイトバンドをつけよう」をクリックしてください。

そのページのなかに購入可能な全国の書店やタワーレコードなどの
取扱店のPDFファイルをダウンロードして各自で
近隣の取り扱い店舗を探すという手順になってます。
(現在は通販でのオーダーはストップしている模様です)

各店舗の問合せ電話番号なども掲載されてますので
問合せて確認されてから行かれることをオススメします。
店舗によっては予約を受け付けているところもあるようです。

くれぐれも転売目的では使用しないでくださいね。