ぼののブログ

言わずと知れた、ぼのさ。

NEW !
テーマ:
最近、『ブログ書こう、でも書くの手間だな、いっそのこと喋って動画とってそれをブログ代わりにするか』と思ってしまうことがありますが、『なに有名人ぶってんだよ』みたいな理性がそれを抑えつけてくれています。





◆負けが酷い


長期的に見ればエナ、設定狙いどちらも内容に比例して収支が付く。短期的に見たら期待値通りになるほうが不思議なくらい荒れるスロット。

むしろ短期的で期待値通りになってたら趣味打ちユーザーいなくなってパチンコスロットが1つの業界として成立しなくなる。『荒れる』ことが業界の支えでもありますね。



さぁ、でも2ヶ月も荒れっぱなしだろうか?

上述の
『長期的に』も『短期的に』も具体的に『◯日間』とか『◯万回転』などといった高い具体性を含んでいない。極端な話、Aタイプの設定狙いの人とハーデス凱旋エナしまくってる人とじゃ同じ期待値だったとしても荒れ方だいぶ変わる。
安い期待値ガツガツこなす派なのか、高い期待値を一本釣りするスタンスなのかでも変わる。



それでも過去に類を見ない不調の中にある。




今年に入ってからの動きを見直してみる。


1月
{5950835D-77E1-446D-A4D6-68D1E6F57620}

ハーデス打てばGOD、絆のボーダーは5スルー
999天井のエナは基本2000円〜すなわち600程度から。
50万近い勝ちはいわずもがな上ブレ。サラリーマンが50万分の期待値積むなんて土日ツモりまくるしかない。設定狙いは対象機種のはっきりしたイベメイン。


{1060D0C0-5C64-407E-B0B0-515EC4187E07}

収支的には20に到達してないけど、21日間しか打ってない←一般的に見たら狂ってる。
上ブレ。でもラッキーすぎるような上ブレでもない。立ち回りは1月と同じ。

{4D7A5814-B7B1-4576-8561-5F17C208BD17}

ハーデス凱旋の下ブレを幾度となく食らう。それでもきちんと出たケースもある。若干下ブレ。

{174A9189-02B4-40F4-B80B-13FEA793F779}

月末に初代ギアス設定狙いで爆発。
ガチでこの台設定無関係だと痛感。もはやツモってたかどうかすらわからない。


{5C46B55B-8694-42EF-9D07-0AEB823C228A}


現在のマイホで設定狙いのケース増える。
エナの勝率こそ高いものの、設定狙いでスカる損失が大きかった。

{D590F312-4AF2-4092-939F-51447493B425}

3日に凱旋エナで爆発。プラス万枚近いところからマイナス万枚近くまで落ちる。


{DCF17748-ABA7-45B4-B3FD-99B9C492F731}

今月
おそらく今年は5連敗が最長かな?
いまその最中にある。今日負けてしまうと記録更新←





いろいろメンタルが崩れてるんだろうか?



メンタルが崩れた時といえば??


{B7588BB8-1076-47DB-B383-427C850025E8}


そう、かつて俺は、意中の女性と京都着物デートリーチという信頼度★★★★☆くらいのリーチに外れた。


ちょうど5月下旬のことだった。


{C7F4E9B6-9009-4F69-8BFB-5B67B83E5F22}





フラれた後、マカロンでそのショックを打ち消したことに成功したと思ってるのに、心のどこかでダメージ受けてて立ち回りに影響してるんだろうか?w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。