3月月例会でした。
(写真NGだった方は連絡ください)

今回参加者は主に愛知県、静岡県にお住いの方でしたが、

最遠方は、兵庫の方。
お集まり頂きありがとうございました。


浜松の農家さんからは引き続き元気に出荷中の
新タマネギを分けて頂きました。

 



この時期に甘いタマネギが食べれるのは嬉しいことです。




さて、今回は、

気候変動に対抗策、

今年のジャガイモ据え付け法、

などなどが

おもしろかったかな。

 

そして愛知近辺では、

ジャガイモ、ニンジン、ゴボウでも植えつけチャンスだよぉ、

とのことでした。

内容もりだくさんでしたが
集まられた方は
ライブでしか分からん?な感じで良かったと思います。
会の内容もボチボチ、ブログ等にアップしていきますよぉー。

4月は第2火曜日の、
10(火)にしました↓
神谷さん2018年4月月例会


13時から13時半で資材受け渡しを実施し

神谷さん話は13時30分開始、

14時30分くらいから質疑応答&きりもみ状態になるかと思います。

ご理解お願い致します。

それでは皆様からの参加表明、待ってまぁーす。