健康の話 についでさらに

神谷さんは、こんなようなことを言っとったです。
 
「合成のビタミンと天然のビタミンは違うんだ。
 化学では作れない。
 ビタミンEなんてのは、生命体でこそ、
 太陽の力を受けて、植物につくらせ、
 それを自分が食べるんだ。
 日に当たれば、必要な栄養ができるんだ。
 太陽の恩恵は素晴らしいんだ。
 現代人は、合成食品 や クスリ に頼りすぎ。
 そんなのイタチごっこだ。
 今に、まだ病名がない病気がいっぱい出てくる。」
 
 
ハイ。
めっちゃ力入れて、言っとったですよ。
人間が部分的に考えて、余計なことをすると
さらに余計なことが起こると言っとるですねぇ。
 
病名がない病気、新しい病気だけど
すでに結構出てるよね。
現代人は免疫力が落ちてきているから、、
と言われてそうです。
院内感染 とかで 新しい病気 多いかもね。
 
身近なことで健康になれるなら
安上りで良い思います。
 
あ、神谷さん、補聴器みたいなのつけてるの発見しました。
写真よく見ると分かりますよ。
天然がいい ってよく言われるけれど
これで 天然 の聞き流し 減ると良いなぁーと思いました。
 


いつも読んで頂き、ありがとうございます。
せいしょーせんせーのでしのブログ
昨日のアクセスランキングーーーー王冠王冠王冠

 

1.酒飲みは不健康になりがちかも。。

 

2.朝甘酒

 

3.隣との雑草問題