政治家エピソード

テーマ:


神谷さんはこんなようなこと言っとったです。


「この人もそうだが、元々、私は政治の世界に入ろうとおもっとった。
 予算どりなどかけずり回ったもんじゃった。
 ただ、世の政治家見て分かるように
 利害調整があるで、まぁ分かるじゃろ、嘘言うことが多くなるんじゃ。
 それで、ある人にな、「嘘言わなアカンでやめよ。」って
 言われて、やめたんじゃ。
 ところがなぁ、それまでのつきあいとか
 つながりは切れんくて。

 (中略)
 まぁ、それで、ここまで(大きく)なれたということもあるがの。」



うーん、感じ方のせいかもしれないが

これも嘘っぽいし、

「嘘言わなアカンでやめよ。」って

約束も守れていないような。。。(‐^▽^‐)


本日の収穫キュウリは14本、

通算46本収穫しました。

AD

リブログ(1)

  • 農業にこそ山っ気?

    神谷さんはこんなようなことを言っとったです。 「月に一回は(吉良商店に)政界の人がくる。」「福岡に大きな販売店があるが、  あそこは●●さん絡みだ。 ●●さんが首相のときに、 CO2の排出で困っていて、 講演してくれんか、とこうきて、 それで”炭化”の技術が世界に知られることになった。」 「◆◆さ…

    せいしょーせんせーのでし

    2016-11-21 23:55:00

リブログ一覧を見る