セイショー5号について

施肥作法  やら 種蒔き  やら載せたけど、

自分トコのは、、

ってことで載せます。


さて、10月上旬に播種して

台風経過  やら バザー出品  やらを経過しました。

思ったことは、根域が大きいほど好調なこと。


だから、デカ鉢 だけの状況を載せます。




11月中旬です。




これだけ刈り取った。

神谷さんが

「植物ってのは、大きな環境変化を嫌う」とおっしゃってたのと、

他にも葉物があったので、少なめの収穫。

収穫後は、キラエース を葉にかけました。




そして、





このように復活してきたから



また少しだけ収穫して




キラエース を施肥。

雪降った後は、こんな感じでした。




他のところより雪解けが早い気がしました。
AD