バザーで店を出すよ

テーマ:

「作物を販売するのは、ムズカシイ。」


いつの時代も、経験しないことには、分からない。
子供が通っている保育園でバザーがあるので
それで実際、売ってみることにした。


聞きかじった、神谷さんの農法で作ったモノ。
サツマイモ、黒豆、セイショー5号なんかを、
ラインナップにしようかと考えている。


セイショー5号は、こんな感じだ。






試してみたいって方のために、売ろうと思ってます。

ホラ、蒔き時期逸すると致命的だし、

秋蒔きで何度でも刈り取れるのなら

早く蒔いたほうが有利でしょ。


ちなみにデカ鉢だとこんな感じ。



もう食べれそう。

播種時期は同じだから、鉢がでかいほど有利ってことね。


吉良商店でも、プランタより地植えの方が

旺盛な気がしました。

見にきたければ、来て下さい。


といっても、なんだか不安だから、助っ人を呼ぶことを考えた。


誰か売るの得意そうな人?


そうだ、神谷さんだーーーーー。


と夢想するが、諸事情あって、店を出す話もしていない。

だから考えた。



看板を作ろう。

AD