コマツナ「セイショー5号」と「土」をゲットしに

吉良商店に行きました。




 ◆コマツナ「セイショー5号」
 キラエース と腐葉土の中間にある 小さなジップロック袋には

 「セイショー5号」ってマジックで書かれてまして、ハイ、
 中には、たくさんのコマツナのタネが入ってました。
 サヤと思しき欠片も混じってました。


 ◆「土」
 まぁ、どんな土でも育つだろうけれども、と言われました
が、
 『ものは試し』、譲ってもらいました。

 表記は「腐葉土」で、内容量は12キログラムほどね。




双方とも、来店した人なら、お渡ししても、、ということで
積極的には、売られてないみたいですわ。

AD