せんせーんとこに出入りするようになりました。


せんせーは何かと忙しそうなので


訪問者たちに、アレコレ質問したのだった。


ボク「せんせーってなんで宣伝しんのですか?


   ネットで検索かけても、ちっとも引っかからんのですわ。」


    ⇒以前ブログ参照


訪問者A「どんなキーワードで検索かけました?」


ボク「吉良農法とか、神谷成章とか」


訪問者A「あぁーそうですか‥‥」



~ 違う話に ~




ボク「ネットで検索かけても、ちっとも引っかからんのですわ」


訪問者B「あぁー、『セイショー』で検索すれば良いんですよ。


      『セイショー式農法』でひっかければ、


      半田市の会社とか出てきますから。」



ボク、携帯電話で試す。


ボク「あ、半田市の会社 がひっかかった。本当だ。


   ありがとうございます。」


訪問者B「いえいえ、せんせのお知り合いだと思いますよ。」


~ そこに せんせ登場 ~


せんせ「何話してるの?」


訪問者B「あ、半田市の会社、せんせのお知り合いですよね?」


せんせ「おぅ。『セイショー式農法』か。


     教え子らが、広めるのに名前が必要ってことで


     セイショー式 って 名づけたみたいなんじゃ。」



豊川市の農園 も出てきます。


なんだぁーーー、セイショー式農法 だったんだ。


これで前回のブログ の話とつながる。


(せいしょー って ネーミング は割といいセン言ってんだ。


 しかし、せんせーネーミングに興味なさそうだなぁ(;^_^A))


いずれも斜め読み段階ですが、


よろしかったら(勝手に) リンクを 張らせて頂いたので ご一読くだされ。




AD