ガチトレFX メンバーさんのブログを紹介します ⑮ | ガチトレFX ~天底をピンポイントで狙い撃ち~ 

ガチトレFX ~天底をピンポイントで狙い撃ち~ 

ダウ理論・エリオット波動・移動平均線・ライントレード・レンジブレイク・フィボナッチ・・・など、うまくいきませんよね?FX教材などには絶対ない、天底をピンポイントで狙う方法をお伝えしていきます。


このナオさんは、以前にもブログを紹介した方なんですが、


ブログを引越しされたし、



ハーモニックトレードのことは書こうかなって前から僕は思っていたんですが、


この方が丁寧に書いてくれていましたので紹介しまーす^^












「やっぱりハーモニックで反転しているポイントは、


ガチトレでちゃんと余裕で獲れる所ばかり。


はぁ、ガチトレやっててよかった。」









ま、そういうことです。






おあとがよろしいようで 笑