ガチトレFX ~天底をピンポイントで狙い撃ち~ 

ダウ理論・エリオット波動・移動平均線・ライントレード・レンジブレイク・フィボナッチ・・・など、うまくいきませんよね?FX教材などには絶対ない、天底をピンポイントで狙う方法をお伝えしていきます。

NEW !
テーマ:

2ステップを終えた、お二人のメンバーさんの声です。





お一人目~

(一部割愛しています)



1


2




「天底だけがガチトレなのかと思っていたのが

天底を見逃してしまっても途中からでも入れるという柔軟さ、

Aパターンだけでは読めなかった相場の流れが読めるようになり

ガチトレの奥の深さを感じることができました。

この他にもパターンはあるようですが末恐ろしいです、ガチトレ。」









お二人目~








「・まさかラインを引かずにここまで確度の高いエントリー、エグジットができるとは驚きです。。

(今まではトレンドラインの切り下げラインを抜けたらエントリーとかしていたので。。)

・「今までのトレードは忘れてください」の意味が分かります。やり方、

通用うんぬんじゃなくて次元の問題でした。

・この夏はガチトレのせいでいつもよりも暑いですw」





頑張っていきましょう!











本格的に夏がやってきましたね♪










PS


親父の一周忌も終えてひと段落と思いきや、



親戚一同が集まっていて、なぜか泊まることに・・・




隣にちびっ子がいて、



「ねーねー何してんのー」



って言われながら書いてます 笑






そして、明日USJへ全員連れていくことに・・・泣









マジか!



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)