濃厚な鶏煮込みそば「ラーメン人生 JET」 | 聖心美容クリニック 伊藤哲郎

聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ

ふとラーメンを久しぶりに食したくなり、おいしいと評判のお店に行って来ました。


毎度のごとく写真を撮っていなかったので、ネットから拾ってきました。

ラーメン人生JET(ラーメン人生ジェット)食べログ

お昼時には並ぶとのことだったので、待ちを嫌う私はオープンの11時ぴったりに一番乗り。

鶏煮込みそば(730円)がお薦めのようだったので、まずはこれを。

待つこと、10分程度。

ラーメン屋にしては長いなあとじれったさを感じつつ、やっと登場。

photo:01

煮込みそばというだけあって、だいぶ濃厚なスープ。
天下一品のラーメンみたいにどろっとしており、ちょっと重い・・・

麺は中太でモチッとしていて良い感じ。

これを食べたら、ふと鎌倉統括院長に連れて頂いた六本木の香妃園の鶏煮込みそばが食べたくなりました。





にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ