寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

5月16,17日に日本美容外科学会がありました。

 

二日とも朝一番の発表から聞きに行きました。

(自慢するなって、感じですが、いつから参加するかは自由なんです)

 

ある程度、発表を聞いてから、大学の同級生&ラグビー部で両ウイングでトライゲッターだった山田先生と再会。(毎年学会ではほぼ会います)

撮影をしてもらってなんですが、本来もう少し二人ともイケメンなはずだが?笑

 

こう見えても、大学6年在籍中東海北陸医歯薬大会で4回優勝して、西日本医学部体育大会でもベスト4に入ったメンバーです。(ちょっと自慢)

この後、山田先生のお友達と一緒に昼ごはん。

 

普段は別々の職場ですが、こんな感じでお友達になったり、色々な情報交換をしたりしています。

 

6人で食事をしましたが、会計時は全員分を「男気じゃんけん」でお支払い、とのことでしたが、オイラは少し男気が足りずに、

一番男気のあった(じゃんけんで勝った)鈴木先生に支払っていただきました。

ゴチです!!

 

午後も講演を聞いて、東京にいる娘と少しお茶をして、夜は聖心のドクターと事務所スタッフと懇親会。

その後、別のクリニックの先生たちとも合流し、楽しい時間を過ごしました。

 

翌日もちゃんと参加しましたが、途中から新しい機械のデモンストレーションがあるとのことで、

見学&説明を聞きました。

 

この器械に一番興味のある、福岡院の美原院長が処置を受けてましたが、痛そうでした。

機械としては優れもののようですので、痛くなければいいのになあ。。。

 

僕は、痛い処置は苦手なので、もう数年何もメンテナンスをしてないたるみを、痛くない機械で引き締める(リフトアップ)の体験させてもらいました。

飲んだ翌日だからか、ややむくみ気味。(というか、眠そう??)

 

処置後。目をつぶっていますが(眠っている訳ではない)、顔が引き締まってスッキリとして気持ちよかったです。

髪の毛がスーパーサイヤ人(までいかないけど)みたいに飛び跳ねているのは、タオルを巻いて処置をした後からで、興奮しているわけではありません。

 

あとは器械のブースを回って興味のあるところで、色々話を聞いたりして2日目も終了しました。

 

今日は大阪診療です。

私が受けた処置はあまり長期間は持たないようですので、今週、来週なら少しだけ若返っているかも。

(ちなみに家族にもスタッフには誰も気づかれてません。。。(>_<))

 

まあ、本格的に何か導入される場合は、またご紹介しますね!!

 

 

先日もお伝えしましたが、リポセルのモニターを募集しています!!
・【 太もも(内側)】
 通常価格 28万円(税別)→モニター価格 20万円(税別)。

・【 太もも(外側)+ヒップ+太もも後面上 】
 通常価格 28万円(税別)→モニター価格 20万円(税別)。

・【 二の腕 】
 通常価格 22万円(税別)→モニター価格 18万円(税別)。

・【 ヒップ+太もも後面上 】
 通常価格 22万円(税別)→モニター価格 18万円(税別)。


・【 太もも(外側)】
 通常価格 18万円(税別)→モニター価格 14万円(税別)。

・【 ブラファット(背中上部)】
 通常価格 18万円(税別)→モニター価格 14万円(税別)。

 

今でも大人気!!

・【 腹部全体】
 通常価格 28万円(税別)→モニター価格 20(税別)。

 

モニター価格には、別途預り金があります。

 

 

 

大人気!!画期的な脱毛機械「ソプラノアイスプラチナム」(痛みも処置時間も大幅ダウン)

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/

 

 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺町英明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>