寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「オヤジ3人+α」、もちろん新しい手術法の名前ではありません。

今日まで開催されている日本形成外科総会に参加していた、札幌院の前多院長と広島院の中辻院長が大阪院に寄ってくれました。

 

私は学会には参加しておらず、今日も診療をしていたので、学会のちょっとしたトピックを聞いたり、今日手術をした手技について色々ディスカッションしたり、その他色々話が出来て楽しかったです。

 

 

前多院長、ただでさえ顔が小さいのに遠近法を使って更に小顔に見せるとは、実は女子力高い??笑

(向かって一番左が大井先生、真ん中が前多先生、右がオイラ)

 

写真を撮るときに中辻先生はこの時はいなかったので、代わりに

パンフレットの表紙を載せておこう。

一人だけ、プロのカメラマンに撮影してもらって、爽やかでイケメンや~~。ずるっ!!

 

オヤジ4人に含まれるのと、+αと言われるのとどっちがいいのか、よくわかりませんが、まあどっちでもいいね、つーじー。(中辻先生のニックネーム)

 

また来月ドクター会議と学会で再会しますので、お二人とはしばしのお別れです。(^-^)ノ~~

 

 

 

画期的な脱毛機械「ソプラノアイスプラチナム」(痛みも処置時間も大幅ダウン)

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺町英明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>