寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日診療後に昨年末に日本でも取り扱いが始まった新しいヒアルロン酸、

ジュビダームビスタ ボリューマ XC の座学がありました。

 

どんな治療でも、メリット、デメリットがありますから、今までのものと何が違うのか、きちんと私たちも把握して常に最適な治療を提案できるようにしておく必要があります。

ってことで、スタッフも一緒に説明を聞きました。

 

年齢を重ねると顔面骨も吸収され、色々な部分のボリュームがなくなってきます。

そして、筋肉や脂肪、皮膚が重力の影響で下に落ちてきます。

 

これらを解消するために、色々な治療がありますが、その一つに「ビスタシェイプ」という治療法があります。

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/vista-shape/

 

これは、当院でも扱っているヒアルロン酸のジュビダームビスタシリーズ

(xc,xcplus,VOLUMAなど)を用いて、顔全体の構造変化につながるポイントに

ジュビダームを注入することでたるみやしわを予防する支柱をつくり、

立体的で若々しい顔を取り戻す治療です。

 

今回導入されたVOLUMAも、他のジュビダームと同様に厚生労働省の認可も取っています。

VOLUMAはアラガン社独自のVYCROSS技術を採用することで5つの特長

1.長期持続性・・・従来のヒアルロン酸の倍以上(約2年)の効果持続

 

2.成形性・・・注入直後に理想的なラインに成形(形を整える)性が高い

 

3.低吸水性・・・水分を吸収しにくいため、注入時のイメージを維持しやすい

 

4.ボリュームアップに適したリフト力・・・外力が加わっても平坦になりにくい

 

5.組織親和性・・・皮膚、皮下組織になじみやすく表情に合わせた自然な仕上がり

 

を実現しました。

特にお勧めの部位は、頬、こめかみ、顎の形成ですが、その他でも注入可能な部分があります。

もちろん、麻酔が入っていますので痛みも最小限で済みます。

 

今回はアラガン社の回し者のように宣伝してしまいましたが(笑)、この治療だけでなく、患者様それぞれに最適な治療法をお勧めしていますので、お気軽にご相談にお越しくださいね!!

 

 

 

画期的な脱毛機械「ソプラノアイスプラチナム」(痛みも処置時間も大幅ダウン)

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺町英明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります