寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりの更新です。

 

昼間はすっかり暖かくなりましたが、まだ朝晩は寒いですね。

 

でも日も長くなってきて、気分的には嬉しいです。(^∇^)

 

後は快適に春を迎えられるかどうかは、花粉症の症状の出具合次第ですかね。笑

 

 

今回は手の甲のプレミアムPRP皮膚再生療法の患者様です。

治療前。肌のハリが前よりもなくなってきたことと、血管が目立つのを改善したい、とのこと。

手の甲は、PRPの注入量に比例して効果も出るのですが、最近は一工夫しています。

 

そして、

3か月後。ハリも出て、血管も出にくくなり、患者様にも大変喜んでいただきました。

 

片側の手の甲に何cc注射する、という決まりはありませんが、ある程度わかりやすい効果を出すには通常は3ccぐらい必要です。

この方の場合は片側で2ccです。

 

目の下のクマなどと同じく手の甲も、プレミアムPRPより効果があり、長期間持続する治療を今のところ知りません。

 

どうしても手の甲は顔などのアンチエイジングより後回しになりがちですが、手の甲も何かと他人によく見られる部分です。

 

気になっている方は是非ご相談にお越しくださいね!!

 

 

 

画期的な脱毛機械「ソプラノアイスプラチナム」(痛みも処置時間も大幅ダウン)

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺町英明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります