アグネス(ニキビ治療)の経過 | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

今回はアグネスを使った、ニキビ治療の経過についてです。




http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


アグネスではニキビの原因となる、皮脂腺を直接処置してしまいますので、難治性のニキビなどにも大変効果があります。




背中の難治性のニキビ。

数年来のお悩みとのこと。


今回は、活動性のニキビと何度もニキビを繰り返していると思われる部分に処置をしました。




1つずつ処置をしますが、大きなニキビには数回専用の針を刺して治療します。




処置後1カ月。

処置をした部位はニキビ跡になっていたり、ほとんど目立たなくなりました。

ただ、処置の時に何ともなかったところにニキビが出来ていたりするので、数回治療をした方が良いでしょう。




上が処置前、下が処置後1カ月。





赤丸で囲った部分を処置していますが、その部分は見事に改善しました。

皮脂腺を処置してしまえば、同じ部分からニキビが再発することはありませんので、

ニキビでお悩みの方は是非ご相談にお越しください!!



鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/



画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)


*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。


今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。


関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。


医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!



モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。





ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村