ピンク健康法 | 札幌婚活 結婚相談所(会員制パーティクラブ)のスタッフ控え室ブログ

ピンク健康法

普段、私たちは色に囲まれて生活しています。
家の中にいても、外に出ても、日本を離れて海外に行っても、どこにでも色があふれています。だから、特に意識をしていなくても、自然に色が目に入ってきたり、皮膚で感じたりしているんです。知らず知らずのうちに、色の影響を強く受けているんですよ。


そんな影響力のある色を逆に利用してみるのもオススメニコニコ
色を使って、素敵美人になっちゃいましょう~


たとえば、「ピンク」
一般的にも、ピンクは恋の色…というイメージがありますよね。
実は「ピンク健康法」というのがあるんですよ。
ピンク色でお肌ツルツルになっちゃうんです。


どういうことをするか…というと、至って簡単!
一日5分、目をつぶってピンク色をイメージするだけ!
それを毎日続けるだけで、お肌ツルツルの素敵美人になれます。


是非、お試しあれ!


これからも「色」を利用して素敵美人になる秘訣…こっそり教えちゃいますね。