中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
三連休の最終日。

暑い日が続いています💦

今日は、スタッフの結婚式でしたウエディングケーキ

{C1A8F63E-409B-4E98-9E54-B40C971A5EDE}
5月に続いて、誠に僭越ながら、今年2回目のスピーチをさせていただきました 笑🎤

やはり何度ご指名を賜っても慣れないもので緊張しますね。しかも、新郎側の主賓の方のご祝辞がとても素晴らしく、余計に緊張も高まりました滝汗

無事にお務めを果たしましたが、お祝いの言葉がじんわり伝わってくれていれば幸いですニコニコ

{5DBFF2AB-5357-4321-8B29-B94BB02AA23A}
若いお二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げますおねがい

おめでとうございます㊗️

今回は、不覚にも涙腺崩壊






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります