中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
眼鏡の度数が合わなくなり、ひさしぶりにメガネを新調することに。

患者様や、お知り合いからオススメしてもらった眼鏡屋さんに先日行ってまいりました。

{32120A73-7830-49FC-930A-DEE17264A7BB}
r.namikiさん

職場からもほど近い並木通りにあります。

{8FD13DD4-BDD4-4E4F-A91E-CAD25E271432}

{09666274-5259-432D-BF97-8ACDE78F92BB}
店内はおしゃれで個性的なメガネがズラリ🤓

一般に知られているブランドではなく、厳選して選び抜いたこだわりのフレームが取り揃えられているようですね。

ダンディで気さくなご主人が、似合うものをいくつかチョイスしてくださいました。

私が選んだのは、VOLTEFACEのGraceというフレーム。

パリの女性デザイナーが手がけたものだそうです。女性ならではの感性で、色使いやデザインも男性には真似できないんだよね、とご主人も絶賛されていました 笑

あとはレンズの調整を。
近視、乱視、そしてお恥ずかしながら少しの老眼と入り乱れておりました 笑

紫外線やブルーライトから眼を守るルティーナ加工と、眼精疲労を軽くしてもらうためプリズム加工をしてもらいました照れ

{144BAB6E-1EB2-4DEE-9C13-09DC6EE34079}
記念写真 笑
メガネ愛に溢れる、店主の山根さんとグラサン

メガネ選びに迷われたら是非❗️

r.namiki(不定休)
11:00〜20:00
広島市中区三川町5-15
☎︎082-545-2344
ブログはコチラ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります