中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
一昨日、昨日と参加してまいりました。

{C301298B-B8E6-4D26-AA70-9D855EDB06E3}
私は主に手術系のセッションを中心に聴講いたしました。
特に動画のある発表は勉強になりますね。
演者の先生方には本当に頭が下がる思いです。

ブログではお目にかかるものの、今までお会いしたことのなかった先生にご挨拶することもできて良かったですニコニコ

色んな先生方と直接お話しさせていただくことで得られる情報も多いですね。

企業展示も回り色々物色。

革新的脱毛機ソプラノアイスプラチナムでおなじみ、Alma社のマシンを取り扱っている業者さんのデモを見学しました。
{4F1AEABA-321C-43F0-A2D2-70BF619163AE}
プラズマ治療器(レガート2)
理論をしっかり勉強しないと使いこなせなさそうですが、とても面白いマシンだと思います。

{C7E53A28-DB75-46D0-BEB7-DA94ED46EEDE}
こちらは、アクセントプライム
あご、首回りやフェイスラインの引き締め。

{E5FF3F93-C084-46B5-ABE1-BFFA7FE80C69}
体験させていただきました😊

気持ちよすぎて眠りに落ちそうでした照れ

今日は福岡院で診療でしたが、明日から広島院で診療を再開します。

お休みをいただきありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります