中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

はてさて、これは私のiPhoneの画面です 笑

 

西田先生に教えてもらったアプリ、「ドコノコ

 

最近JASDAQに上場を果たした「ほぼ日」が運営している

 

ワンコとニャンコの写真を投稿してみんなで楽しむSNSです。

 

こんな感じ

「ドコノコ」ほぼ日©

 

 

なんともほっこりする優しくなれるアプリです 笑

 

犬好き猫好きの方にオススメいたします。

 

僕も載せようかなニヤリ

仲がよい訳ではございません。

ただただ、寒いだけ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります