中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
毎年、この時期にパリで開催される、IMCAS 19th Annual World Congress 2017に参加させていただく機会を得ました
 

IMCAS(イムカス International Master Courses on Aging Science)は、 形成外科医、美容外科医および皮膚科医を対象に1994年に設立された学会です。

世界各地で開催される大会は、実践的なプログラムで構成されており、なかでも今回私が参加させていただいた世界会議は、85か国6,000名以上が集まり、450名の講演者、140のセッションなど世界最大の開催規模を誇るものです。

 
会場のParais de congres Paris
 
受付を済ますにも一苦労です 笑
日本人は見かけません大泣きうさぎ
 
どの会場も席を確保するのにたいへんあんぐりうさぎ


鎌倉統括院長が、聖心が誇る「プレミアムPRPによる若返り治療」についてご発表されました。
 
ヨーロッパでもその反響たるや!
 
質問攻め あんぐりピスケ

のんびり写真を撮っていたら、この後、質問攻めの渦に巻き込まれてしまいました 笑

英語力、鍛え直さないとあんぐりうさぎ

つづく
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります