中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日、おかげさまで誕生日を迎え、

いろんな院でお祝いをしてくださいました照れ

ありがたいやら恥ずかしいやらで恐縮ですおねがい


広島院ではお約束の?サプライズでケーキを美味しくいただきましたバースデーケーキ


事務長からはネーム入りの黒のスクラブを贈ってくださいましたデレデレ
かっこよく着こなさないとですね 笑

札幌院の皆様にはお食事会の際に、サプライズでお店に頼んで
バースデープレートを用意してくださいました笑い泣き


ん!?


副院長≠副委員長びっくり

オイシー、オイシすぎる!ニヒヒ

さて、何の副委員長になりましょうね 笑

兎にも角にも、皆様に感謝です照れ

ありがとうございました!

この一年も頑張りますグラサン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります