中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、お休みの日を利用して、家族で宮崎まで行ってきました。

通常、我が家のラインナップは(福岡から)

大分 天ケ瀬温泉、別府、湯布院

長崎 ハウステンボス

熊本 阿蘇周辺

など無理なく一泊可能な北部九州をメインに行先を決めるのですが、

さすがに最近ではマンネリ気味です。

そこで「東九州道も整備されているし、思い切って宮崎行ってみるか」

と提案したところ、普段は抵抗勢力のウチの家族ですが、今回はすんなり

採用となりまして、一泊で行ってまいりました。

 
ここに来たかったんです!サンメッセ日南 笑

イースター島のモアイ像が完全復刻されています。
 
 
高さ5.5mのモアイ像7体と青い海が調和した絶景

はるばる5時間かけてやってきた甲斐がありました。

福岡からの運転はさすがにタイヘンなのですが、宮崎もショートトリップの

選択肢に仲間入り。

次回は、ぜひとも、宮崎市内のキッチンノブさんや、同業のミー先生のクリニック

電撃訪問したいなあと画策しています 笑



 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
できれば1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村


広島院サイトがリニューアルされました!
コチラ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>